2024-03-16 19:41:55 へどほんの投稿
headphones@misskey.gamelore.fun
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人が乗るためのオコチョ早々に出来上がったからパルが殴るオコチョも個体だけ作っとくか…
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2024-03-16 17:31:55 ろしにょるっちょの投稿
grisolons@soukun.io
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2024-03-16 15:57:33 藍の投稿
ai@misskey.io
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2024-03-16 15:59:29 一般ユーザー.ioの投稿
Ippan_user33@misskey.io
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人間が採掘するほうが量が調整しやすいし鉱山チーフを運搬役に持たせておけば銃器採掘も普通に早い
うーむジオラーヴァ採掘問題がある
・ジオラーヴァの分運搬役が減る
・ドロップした石炭を回収できたかが確認しにくい
・一気に大量に回収するので重量オーバーになる分を落とすのがめんどくさい
2024-03-16 14:18:48 村卯
の投稿
murau@misskey.io
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ごめんなさい
消費期限切れのうどんを一口食べたらすっぱかったのでやめました
Spoonail:blobcat_woozy: (@Spoonail)
まもなくっていつかな〜
なんかさあー
梅田とかにポコっとできない?ゼッテリア
2024-03-16 13:48:14 0x1CED - mw100+mw の投稿
VysokojeNaprjazenije@misskey.io
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をまれによく使う
きびしい
Spoonail:blobcat_woozy: (@Spoonail)
2024-03-16 13:31:07 TASmasaの投稿
TASmasa@misskey.gamelore.fun
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2024-03-16 09:39:23 ろしにょるっちょの投稿
grisolons@soukun.io
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2024-03-16 10:33:16 ろしにょるっちょの投稿
grisolons@soukun.io
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塔ステージ良い
でっけえ屋内をでっけえモンスが練り歩いてるの最高かよ
『パルワールド』リリースの影響はなし―開発期間が伸びている『クラフトピア』開発方針発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
2024-03-16 12:44:37
酒田 紺
の投稿
sakatakon@misskey.io
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2024-03-16 03:49:14
まえ駄研究所🥨の投稿
maedakun@misskey.io
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悪そうな集団の面子がティガレックス・ナルガクルガ・イャンガルルガで悪そ〜〜〜!!ってテンション上がったよね
なんかサブクエも特定のタマゴ持参とか結構バリエーション細かい
ばかすかライダー戦するのも共闘パートナーがハンターなのも楽しいな〜
街の人の会話バリエーションはかなりルルシオンで改善したな…
ルトゥではかなり不安感があった
嘘 アユリアちゃんはなんとなく顔の雰囲気とあとベリオロスがオトモンくらいは覚えてた
いうて無印のストーリー0.2mmくらいしか覚えてなくて
多分前作から引き続き登場の雰囲気があるキャラに全員って言ってる
ナビルー、レウスに対する愛はすごく良いんだけどな…
ああでもストーリー、無から友情生えてこないだけよしとします
あれ本当怖いから(
ハンターさんが共闘パートナーになったんだけどモンスター並みのダメージ出してて
俺は今までこんな力を…?という気分になった(
まあストーリーの締まりに目をつぶればほんと良いゲームだわ
またゲームの惜しいところにツッコんでしまった
無印よりは全然良くなってると思う
事態解決のターニングポイントみたいなのが全然読み取れないんだよな
破滅レウスの力制御(?)シーンもそれでいいんだ…!?って感情のほうが先に来てしまった
あっでも絆と同じくあからさまに流行らせようとゴリ押し感のあったライドオンはあんま聞かなくなったな
なんか直で言うんじゃなくてさ
もっとこう…絆やなって感じさせる展開をさ…
まあすごいでかい強い野生動物がより脅威になるとしたら?って言われたらまあ凶暴化ですかねえ…になるにはなるが
なんか話の気になる部分というかさ
オチは…?って気になったとこが絆だぜ!!になるからヽ(・ω・)/ズコーなんだよな
あるいはキャラバンハートかグランボのように同一個体の姿を道具で変えましょうという風に割り切ってしまうか
やっぱ起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ているとか電話番号を交換するとかそういう感じが倫理的かと…
モンスゲーにおけるモンスターの"所有"をいい話にするのに無理があるのは長年の課題ですが…
Spoonail:blobcat_woozy: (@Spoonail)
無印の敵陣営は絆石のモンスター操り力を科学的に制御してやるぜ!的な感じでむしろそっち側に共感してしまった覚えが…
話がちゃんとしてない以外はムービー頑張ってるし相変わらず戦闘はだし本家仕込みのモンスはので
総合的に良ゲーですが…
全部それで解決する上にライダーの根幹たる"絆の力"が謎すぎて味方陣営が怖いのは無印と変わらないかも
最終的に絆の力だぜ!で全部解決するんだからgdgd調査とか人探しとかせんでええやんになってしまう
なんかシリアスでなんか盛り上がってなんか解決したような雰囲気で話は進んでいく
なにも新しくわかったことないのにこれではっきりしたわね…とか登場人物に喋らせてるのまともに話を作る気がないとしか