2026年6月6日 - @SakurakoU@mstdn.maud.ioの投稿 -

22:02:09

明日天気良ければ久留里末端考えたんだけど、ダメそうなので却下

21:59:12

どうしても日東交通に乗せたい人(

21:56:48

しかし構想リーグのPOラウンドは全体的ににしが勝って終わった感じだなぁ

21:54:00
21:51:04

知りません

21:49:33

LOVE & JOYはなぜここまで歌い続けられているのか若干分からない部分もあるけど、一番驚いているのは最初に歌った木村由姫本人だろうなぁ。

21:46:26

急に何を言っているんですか。。。

21:41:46

COBOLは単純なので、コンパイルエラー出た時の方が???となる

21:40:58

理沙アナ冴えている

21:38:19

FWの設定を間違える→乗っ取られる


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ

21:34:05

全国回ってるの知ってたけど、東京と大阪の会場はチケットすぐ売れちゃうので、なかなか見れるものでもない

21:32:09

明日豊洲でライブをやるaccess

21:28:11

動員人数20人くらいのライブしか行ったことがないな

21:27:25

来週の横浜国際総合競技場はback numberのライブらしい

21:26:20

理沙アナすげぇ。。

20:52:57

亀山「ぬきませんが…」

18:50:30

明日は天気ダメかな

18:45:17

美南アナ

17:44:05

試合終了。5-0

17:13:59

やっぱり長谷川唯うめぇ。。

17:06:18

なでしこジャパンの試合を見ている

16:57:37

ベガルタおめでとうございます

16:57:06

\仙台優勝/

16:48:28

【会社】JR東日本
【路線】内房線
【列車番号】180M
【種別列車名】普通
【行き先】千葉
【乗車区間】蘇我→本千葉
【編成】209系マリC439+C437
【車両】モハ209-2191

16:46:28

J2J3優勝決定戦はPKまでいっちゃったか

16:00:49

ビリでした

15:01:14

観客「どこでハンドだったん???????」

14:59:19

アントラーズ前半11本シュート撃って1点も返せなかったか

14:54:42

前半終了。1-0

12:13:57

明治安田J1百年構想リーグ POラウンド最下位決定戦2ndレグ
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs アビスパ福岡
フクダ電子アリーナ 14:03KO

ジェフスタメン(4-2-3-1)
9ごや
14バッキー 20だいち 7かずき
4たいし 15タカ
67まさる 28たかし 24とり 2いっせー
19ホセ
リザーブ
GK23りょーた
DF3ぼに
MF5ゆーすけ 6エドゥ 8たくみ 41たくや 42ゼイン
FW11ヨネ 30まつ

アビスパスタメン(3-4-2-1)
7碓井
22藤本 6重見
29前嶋 11見木 34椎橋 47橋本
15辻岡 5上島 16岡
41藤田
リザーブ
GK99オビ
DF33山脇 37田代 45宮
MF8奥野 17秋野
FW18佐藤 25北島 27道脇

12:00:13

はるさめずるずるひょるひょるほほほー

11:48:27

前座試合中のフクアリ

10:32:32

ジェフの島田社長、入場前に普通にスタジアムまわりで歩くのやめてほしい(

10:09:03

【会社】JR東日本
【路線】内房線
【列車番号】151M
【種別列車名】普通
【行き先】木更津
【乗車区間】本千葉→蘇我
【編成】209系マリC439+C437
【車両】モハ209-2189

10:02:39

俺の誕生日だ

10:01:15

e

10:00:49

あと泉北みたいに会社が変わる路線とかも対応できるようにしないといけないんだなぁ

09:59:27

廃止になった会社、路線、駅については、9000くらいから番号を付番すれば十分なんだろうか。廃止フラグを作るのはちょっとめんどい。

09:58:00

【アプリSEの脳内】

廃駅を含めて駅を管理するには
・会社番号
・路線番号
・会社内駅番号
の3つ組をキーとしてDB登録すればよいが、路線数が多い会社のために路線内駅番号も必要だろうか。訪問を管理するキーは入場券購入、乗り換え等による接地のみ、駅舎撮影のみ、完全撮影済みの4つあれば十分だろうか。

09:54:43

マルスまとめからコピーすると、すでに廃止になった駅が漏れるので、それをどうやって補完するかも決めないといけないなぁ。

09:49:55

じゃあ日本の全駅に駅長置けや

09:46:06

そう考えると神経質な人が金田の乗車券を集め始めると切りがなくなってくる

09:42:35

っていうか今も後藤寺経由の設定って残ってるんだろうか

09:41:35

金田では線内用の補充券しか買わなかったけど、糸田線経由のハンコをもらうために松山までで買った。

09:34:48

平筑の駅訪問したときに日焼けしたところが脱皮してきてしまったな

09:28:38

いざ今シーズンラストフクアリへ

09:19:04

あとは記録する分類をどこまで準備するかだなぁ。降りても駅舎しか撮ってない駅とか入場券しか買ってない駅とかもあるから、それは区別したいなぁ。

09:17:20

土日で本気出せば行けるかもしれんけど(

09:17:06

訪問駅記録リスト、6500駅まで準備できたので、今月中にリストだけは出来上がらせたい

09:03:35

エリーゼのためにの接近音は確かに遠くにいてもかなり目立って聞こえるのは確か

08:54:21

百合曽 is どこ(

07:42:10

ぷぇぇぇぇぇぇぇぐぎぎぎぎぎぎ似てて好き

06:24:15

今日14時KOだから11時集合かな