icon

@noellabo @ls
多忙で返信が遅く、開発も滞っており申し訳ありません。
 
本題ですが、そのような要望を他からもいただいていたことを踏まえ、設定ファイルでチップの大きさを3種類から選べるようにします。
具体的には、現状のもの(高さ32px)、中(28px)、小(24px)で、小はMastodonのデフォルトテーマと同じ高さです。
それに加え、Material 3で本格導入されたチップのデザインにも合わせられるよう、角丸の大きさも指定できるようにします(詳しくはリンク参照)。デフォルトテーマのデザインと完全に同じにすることもできるようになります。
 
今週末日曜日に作業する時間が取れそうなので、コミットを出したらメンション飛ばしますね。
 
m3.material.io/components/chip