2022年12月29日 - @ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jpの投稿 -

11:36:53

Twitter for Web Appが壊れたと聞いて

11:36:04

@atsuchan えへへ🫶

11:35:40

@Jackytang ぱっと見どうやっても「直火焼」に見えない……

11:27:49

@haggy ありがとんとん

11:27:03

今年もたっっっっっくさんがんばったから年末ぐらいごろごろしてる

11:26:36

どうやっても「直火焼」じゃなく「直人焼」になっちゃう
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGen]

2022-12-29 11:26:01

大きくなって大満足

直   人   焼

11:26:13

@atsuchan うれしいじゃんまたやる🥰

11:26:01

大きくなって大満足

直   人   焼