2018年11月30日 - @Phroneris@gensokyo.townの投稿 -

23:45:50

アドベントカレンダーってこうやって作られていくのか…

23:11:30

宛先のないDMが自分だけの投稿になるというのは私もここで誰かに教わったことだった…
マストドン初期に色々機能を試したものだけどそれはやってなかったので

23:09:42

メモ帳でもいいし、メモ帳でなくてもいい。よほど何MBもの容量を食うとかなら、サーバーの負担になるのでメモ帳でやれとなりますが。

22:50:54

マストドンの機能のテストや自分用のメモに使うも良し、あとは何かこう、すげームカついたけど誰に見せるわけにもいかないようなことがあった時にそういうのに吐き出すと意外と気持ちが楽になったりします

22:48:21

宛先無しのDMを書くと完全に自分しか見られない投稿になりますね

05:05:42

瓶詰めの秋と見せかけてアクリル板だった しかし本当に小さくて可愛らしいですね

02:30:53

ズズズ…