2018年11月14日 - @Phroneris@gensokyo.townの投稿 -

02:32:42

九月のパンプキンみたいな言葉になってしまった

02:32:00

久々のライコネン

02:30:47

ズズズ…

01:33:47

古びて重苦しくてセピア調で飾り気のある十字架モチーフは全て蓬莱人形になる 世の定め

01:31:02

生きて伊豆の地を踏ませたくない

00:57:03

うわっ紺L埋めてる人がいる 恐ろしい
(訳:L埋めお疲れ様です!)

00:53:17

TL遡ったら伊豆がダジャレとして消費されてて人類は滅ぼさなければならないと思ったけどよく考えたら伊豆自身も「iZoo」というダジャレネーミング動物園を持っているので人類は滅ぼさなければならない