2021年11月7日 - @Mi@misskey.ioの投稿 -

08:53:58

おはようございます

08:54:13

@ai おはよう!!!!!

08:57:36
2021-11-07 08:56:52 Satokun2668の投稿 Satokun835@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:58:08

うちの手元のiPhoneだと普通に繋がる

iPhone 11 / iOS 15.2 Public Beta

09:01:23

うちの手元のiPhoneだと普通に繋がる

iPhone 11 / iOS 15.2 Public Beta

09:16:31
2021-11-06 23:39:02 mutsumi_@best-friends.chatの投稿 mutsumi_@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:16:57

iPhoneはカメラの出っ張り分本体を厚くしても誰も文句言わないと思う

09:33:14

iPhoneは今更USB-Cにしたら無数にあるLightningアクセサリがゴミになるから引くに引けないところはありそう

09:35:46

鬼畜こけし

09:43:58
2021-11-07 09:43:24 てるちこ心眼破壊の投稿 Bgata@sushi.ski
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:45:17
2021-11-07 09:44:39 小春🌸@10月函館の投稿 Shiplat@msk.seppuku.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:47:22
2021-11-07 09:47:07 ばーし:musume::nesoberi_suzuka:の投稿 dx6682@umaskey.net

スズカさんに襲われたい

09:47:35

ウマ娘には力で勝てないので

09:48:36

ヨーチハモコ

09:50:53

ワイヤレスイヤホンの装着感を上げるには耳に適したイヤーピースを選ぶことが大切
左右で違うサイズのイヤーピースが必要になる場合があるかもしれない

10:02:28

📞

10:06:37

殺意の高い秋川理事長「極刑ッ!!遺言は簡潔にな!!」

10:09:56

P20 Lite、Android9ベースのEMUIでも若干モッサリしてるのに12なんか入れて大丈夫なの

10:12:02

iOSのWebkitだと、MisskeyのMFMのうちX回転とY回転で激しい画面の乱れが生じる

10:20:19
2021-11-07 10:17:49 杉田匠@停止の投稿 tacumi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:20:27

うちの地元そんなのもらえなかったよ

10:41:22

常時USB-C to LightningとUSB-A to Lightningのケーブル持ち歩いてる

10:42:51

まぁ、出先で充電する機会あんまりないんですが

10:44:36
2021-11-07 03:31:31 霜月の投稿 s_ptf@misskey.omhnc.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:08:30
2021-11-07 10:54:25 こいどら🦋の投稿 koi_dora@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:10:02

今日も一日

11:15:44

.

11:23:57
11:51:02

大親友がパスタの俺 一人で笑って楽しいね

https://shindanmaker.com/250979

純恋歌を要約しったー
11:53:52

Wineめっちゃ使う

11:54:12

Linuxでカスタムメイドとか原神動かすので

RE:
https://misskey.io/notes/8ss7h8esel

Wineめっちゃ使う

11:54:36
2021-11-07 11:53:34 𝔂𝓮𝓵𝓵𝓸𝔀:notlikemiya:の投稿 ALETHEIA@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:54:46

なんだ汎用か…

11:55:20

Insider Previewはライセンス切れてても大丈夫だったはず

11:59:52

@mizunon_mizunon@fedibird.com おはよちゅっちゅ

12:01:36
2021-11-07 12:00:55 ばーし:musume::nesoberi_suzuka:の投稿 dx6682@umaskey.net

トーセンジョーダンきたあああああ
:1_tosenjordan:

12:01:59
トーセンジョーダンの実装は

当然冗談

12:04:42

元に戻しただけ

12:06:03

Google Pixel 6 charging: Why it charges much slower than expected
https://www.androidauthority.com/google-pixel-6-charging-test-3051231/

Tested: The Pixel 6 charges much slower than Google implied
12:08:09

M1でQEMUでWindows10動かすのはやったけどなぁ

12:12:17
2021-11-07 12:09:03 謹白テクノの投稿 JUNPAKU_RESTART@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:12:45
スカスカおせちのアスキーアートできたよ!

12:24:32

WF-C500見てみたけどノイキャン非搭載か

12:50:16

ラーメン美味い

12:51:29

お水がいらない ラーメン横綱 | なべやき屋キンレイ | 鍋焼うどん・冷凍麺はキンレイ
https://www.kinrei.com/menu/18857.php

お水がいらない ラーメン横綱 | なべやき屋キンレイ | 鍋焼うどん・冷凍麺はキンレイ
12:55:51

:koippoikoto_siyouzele:

13:12:11
2021-11-07 13:10:24 るちか(アーカイブ)の投稿 X@groundpolis.app
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:17:30
2021-11-07 13:16:50 しなちくシステムの投稿 ThinaticSystem@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:17:31
2021-11-07 13:16:40 しなちくシステムの投稿 ThinaticSystem@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:17:39

ヒメコチャン!!

13:32:40
2021-11-07 13:29:28 七味の投稿 3@candypolis.app
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:32:49

やってみせろよ、シチミー!

13:41:55

さて原神やるか

13:42:50

アグネスチャン「子供に勉強、勉強って言いたくないですよね?」

ガキ「ただいま〜!原神原神原神〜!!」

15:21:51

昔auが「auの庭」ってキャッチコピー打ち出してたからだと思う

RE:
https://sushi.ski/notes/8ssevoxju9

au = 庭 って相当な知識がないとわからない用語にゃん?

15:34:31
16:00:28

マ…ママ…?…………んビビビビビィブゥッッ!!!!💕💕💕だいしゅきだいしゅきだうだうばびゅっ〜💕💕💕だいしゅきだうだうばびゅっおっぱいちゅっちゅ〜💕💕💕んちゅぱんっチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパ〜❤️❤️👶👶🍼🍼

16:01:39

:_ha:​​:_me:​​:_fu:​​:_ra:

16:05:36

はめふらのコマンドーMADすき

16:09:02

スコ上さん

16:09:31

うちの爺様のミノルタのフィルム一眼どこにいったんだろ

16:10:16

くしゃみしたら1平方キロメートルの範囲が吹き飛んだ

16:11:07
2021-11-07 16:10:48 まるあるの投稿 marunai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:11:10
2021-11-07 16:10:56 まるあるの投稿 marunai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:11:18

みれいさんがくしゃみした後の地球

16:13:32
2021-11-07 16:11:32 まるあるの投稿 marunai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:13:43

土ボコLv65535くらい

16:17:34
2021-11-07 16:16:39 まるあるの投稿 marunai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:36:11
2021-11-07 16:32:28 お知らせの投稿 notify@misskey.io

[お知らせ]
2021年11月30日 23:59より「使い捨てのメールアドレス」で作成されたアカウントを凍結します。

利用規約にて使い捨てのメールアドレスでアカウントを作成する行為は禁止されているため、早急にGmailなどのアドレスに変更して頂きますようお願いいたします。

17:37:48

.

17:45:10

MacBookのBluetoothモジュールが死にかけてた

18:46:51

胡桃と行秋組ませると安定して火力出せる?

18:47:29

冷凍樹10秒クッキング

18:48:01

胡桃の重撃当て続けるだけの簡単なお仕事

18:51:55
2021-11-07 17:41:35 ギロロの投稿 otakuman@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:52:10

「このドラマはフィクションです」

18:52:39

ドラマとかにコンピュータ方面出てくるとオタクがこぞってツッコミ入れる現象なんとかならんのかね

18:53:11

私胡桃にはしめ縄4点セット持たせてる

18:53:53

無凸だからスタミナ管理きちぃけど

18:56:00

絶縁の旗印のついでに掘れるからしめ縄はいいぞ

19:22:10



メールアドレス認証のメールのリンククリックして飛んだ先のページがnot foundなのは既出?

19:28:06

Microsoft「:done_is_better_than_perfect:

RE:
https://misskey.io/notes/8ssnkwvf3h

CyberRex (@cyberrex_v2)
19:52:50

:tetrapod1:
:blank:

19:53:27

@au.com

19:57:26

:clock:

19:58:04
2021-11-07 19:57:44 maintenance_chu@misskey.ioの投稿 maintenance_chu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:58:33

Muse Dashのリリースノート、たまに「プログラマーの兄ちゃんを修正」とか書いてあるの面白い

20:03:11

メールアドレスそのものを理解できてない層が多いんだから仕方ない

RE:
https://umaskey.net/notes/8ssoxyfhdi

2021-11-07 20:02:46

みんなメールアドレスの仕組み知らなそう

20:24:29
2021-11-07 20:14:12 𝔂𝓮𝓵𝓵𝓸𝔀:notlikemiya:の投稿 ALETHEIA@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:25:55

ホロもだけどにじさんじも大概やろ

まともな思考してたら自分の排泄音を配信で流すとか思いつかんで

20:27:01

レッドブルの紫好きだった

20:36:02

風呂は毎日入らないと臭うぞ

20:43:18
2021-11-07 20:38:39 くさねこ :blobcatsushi:の投稿 w@sushi.ski

いうてみんな毎日ふろ入ってるにゃん?

20:43:52

「毎日風呂入らなくても臭くない」

そうだね、自分の臭いは自分じゃわからないね

20:56:51
2021-11-07 20:55:34 くさねこ :blobcatsushi:の投稿 w@sushi.ski

:oi: :kakattekoiya: おふろ

沸かすのめんどいから
シャワーしたからおわりにゃん

20:57:07

シャワー浴びただけでも上出来

21:24:25

.

21:40:23
2021-11-07 19:57:26 みれい :verified_misskey_gradiant:の投稿 Mi@misskey.io

:clock:

21:45:11
2021-11-07 21:44:52 にするの投稿 haibala@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:45:33

iPad買う金がない時の選択肢の最適解ではある

21:50:34

私が前通ってたゲーセン、ブラウン管筐体の弐寺が稼働してたっけ

21:51:36
2021-11-07 21:50:57 ばーし:musume::nesoberi_suzuka:の投稿 dx6682@umaskey.net

ブラウン管、絶滅危惧種だよ

21:51:45

応答速度は最強だろ

21:58:13

MacBookのフタを開けたときに勝手に起動しないようにした

22:04:46

と思ったのだが、M1Macだと

sudo nvram AutoBoot=%00
これを設定しても自動起動を止めることはできないらしい

RE:
https://misskey.io/notes/8sst2f7vbx

MacBookのフタを開けたときに勝手に起動しないようにした

22:05:08

A10はもはや時代遅れなので引退させましょう

22:05:51

Apple M1積んだiPhone出ないかなぁ

22:06:41
CyberRex (@cyberrex_v2)
22:06:57

iPhone 8はApple A11 Bionicや

22:07:40

Apple A13 Bionic

22:08:53

ずっとiPhone初期化してないけどガクガクしたりしないよ

22:09:32

Apple曰く「ずっと古いバージョンのiOS使ってるとパフォーマンス低下やら突然再起動の原因になる」らしいけど

RE:
https://misskey.io/notes/8sstg585r9

ずっとiPhone初期化してないけどガクガクしたりしないよ

22:11:35

iPhone 11

22:12:21

そろそろAppleCare利用で無償バッテリー交換ができる

22:13:05

AppleCare Servicesの4年保証なので後2年保証期間がある✌️

RE:
https://misskey.io/notes/8sstkm2ceu

そろそろAppleCare利用で無償バッテリー交換ができる

22:14:59
2019-11-12 19:39:37 パン太の投稿 Panta@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:11:04

バーバラ完凸してしまいました

23:15:19

ドラゴンスパインは極寒メーターのギミックさえなければ楽しい

23:17:33

シュイロ三世

23:19:34
2021-11-07 23:19:25 にするの投稿 haibala@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:19:40

京大かな

23:22:45
2021-11-07 23:22:03 るちか :io:の投稿 le@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:22:53

壁みたいな胸しやがって

23:25:18

眠気がいい感じにきたのでそろそろお布団に入ろうと思います

23:30:17

私はメガネ派

23:30:40

クレヨンしんちゃんの映画、暗黒タマタマが一番好き

23:33:18

クレヨンしんちゃんの映画、銃火器とか兵器の描写無駄に凝ってたりするから好き

23:43:03

スマホの壁紙、色々凝るけど結局最後はOS初期設定のやつに戻る説

23:43:21

もぞもぞ