2021年2月15日 - @Mi@misskey.ioの投稿 -

00:03:18

かかってこ

00:06:51

エアーマンが倒せな

00:07:18

これまだ新たな完成者現れないの

00:10:26

のじゃ!

00:20:47
2021-02-15 00:20:38 takimura@​:misskey:​.io​:smiling_ai::aified:​の投稿 cv_k@misskey.io

ioなんか前より重くなった。動きが鈍い

00:21:24

リアクションピッカーとか出てくるまでにタイムラグがある場合がある

00:23:06

:bababa:

00:27:09

みれいさんは優しいので、トイレから出るときにウォシュレットの水勢を最大にしておきます。

00:28:38

:pui:​​:pui: :cyberpunk2077:

02:47:03
2021-02-15 02:05:29 らぷあの投稿 lapua@bouvardia.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:47:04
2021-02-15 02:06:05 銀猫さん (Ginneko-san)の投稿 silverscat_3@norimono.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:47:10

(うわ。

06:12:14
2021-02-15 05:50:41 藍の投稿 ai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:30:52

たわわ

08:33:25

仕事終

08:34:17

早く帰らないと車屋が車検なので代車持ってうちに愛車取りに来ちまう

08:43:44
2021-02-15 08:42:33 aqz@c2.a9z.devの投稿 aqz@c2.a9z.dev

地味に高いやつじゃん…CPUもメモリも難しい

RE:
https://c2.a9z.dev/notes/8i9cxfkso1

08:43:46
2021-02-15 08:43:33 aqz@c2.a9z.devの投稿 aqz@c2.a9z.dev

(私的にはノートPCのスペックはPentiumの8GBでいいと思っている派

08:44:14

OSに拘らなければM1という強い選択肢が出たけども、Windows限定なら難しいわね

08:48:34

リモート接続に耐えられない回線がわんさかある現実

09:00:36

ノートPCの第7世代Core i7の「2コア4スレッド」なやつなら使ってた

09:13:34

Wi-Fi6って必要?

09:19:46
2021-02-15 09:18:30 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

Wi-Fi 6推奨とか書いてあるにしても学教側の設備がWi-Fi 6対応してないと意味ないんでは :innocent_ai:

09:20:05

←Wi-Fi6対応PCとスマホ使ってるのにルーターは11acまでの人

09:21:36

あれ、M1MBPってWi-Fi6対応してたよね

09:22:54

@cv_k@misskey.dev 更なるIntelオワッテル要素が

09:29:39
2021-02-15 09:25:52 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev
09:29:56

この状況でバブル弾けたらもう日本立ち直れなさそうだけども

11:10:41

原神メインPT Lv55まで上げたので世界ランク4にしたった

11:19:19

「えへっ、ってなんだよ!!」

https://www.youtube.com/watch?v=6LAGPO8Vuw4

Attach YouTube
11:32:51

車検の代車としてきた車、カーナビにバックカメラまでついてるとは当たりだ

11:43:46
2020-09-30 00:37:19 くろりあの投稿 9@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:44:20



キリ番踏み逃げ禁止です!!!!!

11:57:05

@ai こんにちは

11:57:20

藍ちゃんが記憶喪失してる

12:03:45

藍ちゃんが記憶喪失になってるので
:syuilo_nantokashiro::murakami_nantokashiro:

12:14:08

本当に悪質な奴は差分とか以前に絵の一部だけ上げて「完全版は◯◯で!」みたいにやってる

12:14:58
2021-02-15 12:02:23 スラド(RSSfeed)の投稿 srad@chaosphere.hostdon.jp


日経平均株価が取引開始後一時3万円超え。バブル以来の約30年ぶり
it.srad.jp/story/21/02/15/0131

日経平均株価が取引開始後一時3万円超え。バブル以来の約30年ぶり | スラド IT
12:15:19

海外の投資家の金が日本に流れてこの株高らしい

12:34:15

スラム街のペコリーヌきた

12:39:53
12:48:56

とっとと出てけよハム太郎

13:55:56

ARM版って今までのアプリも大体動くの?

18:29:11
2021-02-15 18:28:11 らぷあの投稿 lapua@bouvardia.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:34:29

フィッシュルとシャンリンのツートップで戦闘がだいぶ楽になったな

18:38:53
2021-02-02 13:17:17 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

しゅいろ(65) 「Misskey Roomに老人ホームスキンを追加しました :smiling_ai:

18:42:43

@ai こんばんは

18:54:08
2021-02-15 17:47:42 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:54:15
2021-02-15 16:36:18 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

久々に電車に乗ったので周りのスマートフォンシェアを確認したところiPhone率が高いのはまぁ予想通りとしてiPhone 11 Pro/12 Pro系使ってる人2人くらいしかおらん:innocent_ai:

19:44:34
2021-02-15 19:43:43 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:44:52

真っ暗空間にした上で床判定つけてなぞのばしょ体験を

20:49:02

荒みストリート

20:52:32

みれいのFANBOX

20:54:14
2021-02-15 20:50:45 モルカー爆殺解体センターの投稿 Psycho_Inle@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:54:18

これ好き

21:08:13
21:55:23

ドリームハウスで、全面ガラス張りとかいうトチ狂った家があったの思い出した

23:01:36

Thunderbirdって、Mozillaが作ってるメールクライアント?(そっちじゃない

23:13:25

Windows機をほぼ使わなくなったのでPCデスクから撤去した

23:15:12
2021-02-15 23:14:19 二宮エリーの投稿 kyokolisianthus@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:15:41

スマホ界隈だと特に顕著だよな、自分と違うOSの端末を使ってるやつを叩く行為