次の配信は、明後日(18日)の20時からお喋り枠!
でももしかしたら、おしゃぶり枠かもしれない…(?????)
内容未定だった月曜日(22日)はやりたいゲームが見つかったのでゲーム枠にしました!
月面探査のゲームだよー🌕
次の配信は、明後日(18日)の20時からお喋り枠!
でももしかしたら、おしゃぶり枠かもしれない…(?????)
内容未定だった月曜日(22日)はやりたいゲームが見つかったのでゲーム枠にしました!
月面探査のゲームだよー🌕
今日のお喋り枠はちょっと久しぶりなヤバ回だったなぁ
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまおー!
お喋り好きでもおしゃぶり好きでも、恥じる必要はない!
好きなことを好きと言って何が悪い!!
ということで、まおびはショタが大好きです!!!!!
おはまお🐾೨
12月も気付けば折り返し地点…
あと半月で今年終わっちゃうよ…🥹
今夜は20時からお喋り枠!
もう今年残り数えるぐらいしかできなさそうなお喋り枠だよ…🥹