2025年12月16日 - @MaobiShiyu@vtdon.comの投稿 -

21:41:59

次の配信は、明後日(18日)の20時からお喋り枠!
でももしかしたら、おしゃぶり枠かもしれない…(?????)

内容未定だった月曜日(22日)はやりたいゲームが見つかったのでゲーム枠にしました!
月面探査のゲームだよー🌕

21:39:57

今日のお喋り枠はちょっと久しぶりなヤバ回だったなぁ
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまおー!

お喋り好きでもおしゃぶり好きでも、恥じる必要はない!
好きなことを好きと言って何が悪い!!

ということで、まおびはショタが大好きです!!!!!

19:57:36

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
今日で12月も折り返し!

maobi-live.4ushiyu.jp/20251216

【ツイキャス】お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
17:09:18

おはまお🐾೨

12月も気付けば折り返し地点…
あと半月で今年終わっちゃうよ…🥹

今夜は20時からお喋り枠!
もう今年残り数えるぐらいしかできなさそうなお喋り枠だよ…🥹

maobi-live.4ushiyu.jp/20251216

【ツイキャス】お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】