次の配信は、明後日(4日)の20時からお喋り枠!
明日はおやすみだけど、もしかしたらきまぐれ枠できるかも〜
土曜日(6日)配信予定入れてたんだけど、予定ないと勘違いしてた!
ということで、おやすみにさせてもらいました🙏
そしておまグラは火曜日(9日)に移動!
次の配信は、明後日(4日)の20時からお喋り枠!
明日はおやすみだけど、もしかしたらきまぐれ枠できるかも〜
土曜日(6日)配信予定入れてたんだけど、予定ないと勘違いしてた!
ということで、おやすみにさせてもらいました🙏
そしておまグラは火曜日(9日)に移動!