2025年12月2日 - @MaobiShiyu@vtdon.comの投稿 -

22:24:55

次の配信は、明後日(4日)の20時からお喋り枠!
明日はおやすみだけど、もしかしたらきまぐれ枠できるかも〜

土曜日(6日)配信予定入れてたんだけど、予定ないと勘違いしてた!
ということで、おやすみにさせてもらいました🙏
そしておまグラは火曜日(9日)に移動!

22:21:57

今日も沢山おしゃべりできた〜
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!

うわ、呟くことも何も考えてなかった!
どうしよ…!!

…ちくわも、おでんの大根も、美味しい!!!!!

20:00:07
お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
19:21:49

もしかしなくても…
今日おはV忘れてる…?🥹

このあと20時からお喋り枠あるよ…🙃

maobi-live.4ushiyu.jp/20251202

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】