22:17:16

明日(1日)は20時から、ヨッシーアイランドで遊ぶよ🥚
ミットくんだのバットさんだの…あ、逆か…???

しばらくは1日おきでお喋り枠があるよ🗣️
ぜひタイミング合わせて遊びに来て欲しい〜!

3月もよろしくね!

22:10:54

お喋り枠遊びに来てくれたみんなおつまおー!

各方面に敵を作る回だったけどなんでなん??
いやでも本当に𝕏はもうちょっと名前捻りを持たせたほうg…

…!!!
いい名前だと思う!凍結させないで!!!!!!

19:56:35

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
今月最後の日…早くね!?

maobi-live.4ushiyu.jp/20250228

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】