22:28:33

明日(21日)も20時からお喋り枠🗣️
もっと頭のいい話題しようね(絶対できない)

明後日(22日)には猫の日ってことで猫ゲー「Stray」の配信があるよ🐈
今月の残りも少なくなってきちゃった…🥹

21:56:52

お喋り枠遊びに来てくれたみんなおつまおー!

なんか今日は頭が良いのか悪いのかよくわからない話題だったな…🥹
とりあえずめちゃめちゃ勉強になったことメモっておこうね!

「「「食物後からリボはありません」」」

19:55:35

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
今月も下旬に入ってんの早くね???

maobi-live.4ushiyu.jp/20250220

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】