11:04:19
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ロマサガR2はそこまでやり込まなくても多分普通に進めて普通に遊べるはずなのでラビットイヤー乱獲は余興だと思ってください…

11:02:31
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ミンサガの青の剣は前提揃えるのがそもそも面倒だったのとうちのパーティー大剣使わんからな…でずっとスルーしてる

10:57:40
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泥率3%なら人数分揃えるならそれなりにすぐ来そうではある(※ここでの「すぐ」は丸一日くらいを想定しています)

10:55:25
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やってることがソシャゲのそれなんよ

10:55:16
2024-09-26 10:54:24 香我見(原稿中) :otadon_v2:の投稿 kag_ky@otadon.com
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このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:45:05
ロマサガR7
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ウサミミ集団が攻めてきたらさすがにワグナス怒っていいよ

10:40:29
ロマサガR7
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ラビットイヤーとかの装飾品が外見反映されたらすげえ面白そうとは思ったけどさすがになかったので残念(?)

01:22:29
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ベア皇帝一人旅
nicovideo.jp/watch/sm3320458

4000年プレイ #1
nicovideo.jp/watch/sm20836175

この辺は多分有名 ベアは愛されている

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ロマサガ2 ベア皇帝一人旅・第1章
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【ロマサガ2】4000年かけてフルコンプを目指す-Part1-【ゆっくり実況】
00:59:29
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ベアさんの立場が最初から危うい

00:49:46
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子は父親の背中を見て育つって言うからいいんじゃないですかね…最前線でライトボール撃つパパ勇ましいな

00:27:23
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ちなみにR7では変更されましたが原作2は「逃げると敵がレベルアップする」システムだったので(初代も)基本的にエンカウントしたら倒さないと敵がどんどん強くなって最後は詰むという案件が山のようにありました 悲しい事件だったね…

00:23:59
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ですね>技レベルと敵レベル
なのでミミックみたいな固定敵は道場扱いになったりします 大抵その時代において一段階強かったりするので

00:19:11
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そういや体験版じゃまだ確認できないけどアバロンの宿屋に泊まろうとすると追い返されそうになるのそのままだろうか あの慇懃無礼さ好きなんだが

00:12:17
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ロマサガ2は大雑把に言えば敵のレベルが高いほど閃き率が上がります みんなもミミック道場へ通おう