未使用CP7点も溜まってる
Isaak.Sは敵度50%、味方度50%【敵か味方か】ある時は敵。ある時は味方。神出鬼没で謎な人ですね。
#あなたは敵か味方か
#4ndancom
https://4ndan.com/app/1190/r/3
#misskeyshare
そんな気はしてた
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
それはそれとしてコミケ帰りに先輩♂のかっこいい車の助手席に乗って湾岸の夜景見るとあ~これはなかなかムードに流される感じありますねって納得する、かっこいいんですよ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
こないだのはメンータムみたいな名前のドワさんがメンタームみたく呼ばれたけど本人もどっちも混ざってたのでw
もうなんなら人間語とエルフ語からしたら呼びづらくて訛ってるんだなって感じにいけるかなって
名前間違いは本人が嫌と思ってそうなときはそっと「あ、○○ですね」と指摘する。先日のDnDは本人も名前引きづられて自分呼びを間違えてたからスルーしたけど(自分は正しい名前で呼ぶ
誰もそれはボキャ天感想なのよって突っ込んでくれないと思ったらみなぎさんが突っ込んでくれてたからみなぎさんいっぱいしゅき
あと複数ページを見るとき、特にadobeものに顕著だけど。アプリが違うやつをまたがって操作するときとかに別々の本のが参照しやすいですね。
pvと歌詞と曲のバランスがよいのは「ガガガガガガガ」
盛り上がりとノリなら「†ザ・V系っぽい曲†」
踊って楽しいのは「暴れ曲」と「かまってちょうだい」ですね
【所得税減税の検討指示 岸田首相 与党に】
新たな経済対策をめぐり、岸田総理大臣は20日、自民・公明両党の政務調査会長らと会談し、税収の増加分の一部を国民に還元するため、所得税の減税を党内で具体的に検討するよう指示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20231020/k10014232311000.html
ネマワシのやり方は得意だけど、ゴリ押ししないとなのでそこが苦手。
割とクリティカルな疾患に使う抗生剤が入ってこないのを相方がメーカーさんに訴えてくれてたが
、「いやー卸さんには割り当ててるんでお願いしてもらうしかないですねぇ」なんて軽い回答してきた舐め腐った営業さん。
とりあえず俺が出張ることにして。
病院の薬剤部に窮状を訴え、代替がないことをDr.に確認。薬剤部さんからもメーカーさんに一報入れていただけないかを丁重にお願い。
でメーカーさんの相談室に営業さんから俺宛の折り返しお願いしてしばし待つ。
営「この度は本当にすみません。病院さんからもご連絡頂いて」
俺「こちらこそ全国的な不足の中お願いばかりでもうしわけないんですが。心弁膜症でクリティカルな疾患なのですが、先生がどうしてもこれじゃないとということでしたので」
営「上席とも相談して早急に、必ず」
俺「本当にお手間ばかりで申し訳ないです。ヨロシクオネガイシマス」
週明け割り当て確保。もうこんなんばっかり……。
薬がないのはわかってんだよ〜それはそれとしてクリティカルな疾患の人にはちゃんと回してほしいのだけど……なんのための営業さんなのかしらん
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
サークルの各種リプレイを読んでいただければお分かりの通り、いざーくは真面目なプレイヤーなのであまりトンチキできない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アフロ田中、俺が子供のころは学生でバカやってたのにいつのまにか結婚して子供生まれてバカやってんだよな(結局バカはやってる
今回のブックウォーカーのセールでなにか読みたいので
・キャプテンハーロック
・銀河鉄道999
・クイーンエメラルダス
・アフロ田中
どれかを全巻買いたいがどれにしようかな…
そういえば前に少し思ったけど「仕事してる理由にお金以外のこという大人初めて見た」みたいなノートを見て、本当に大人としてはこう。。。そんな世の中にしかできてなくてごめんなって思った
土曜AM仕事をしてPM工事の立ちあいしながら麻薬のチェックして保健所に出す書類を整え、日曜終わる頃に呼ばれてパソコンの配線をし直し、月曜出勤して棚を片付けて……ってあれ?休みは?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あんまりお金の話をするのははしたないと思いますけれど。工事200万のレセコン400万円ですわよ?その場でポンってハンコ押させないでいただきたいわですわぁ
取引先は信頼してるが、レセコンのリース扱いにする分と補助金申請分の一括払いの分をわけた正式な見積書と注文書がまだ来てないし……当日ハンコ押す形になりそ
とりあえずの土曜日会社の工事と来週半ばのレセプトコンピュータとプリンタ他の総入れ替えが終わらないと気分が休まらなそうだなぁ。
富豪刑事、ドラマにするにあたって女性にしたのは多分原作だと葉巻に火をつけてすぐ消すみたいな描写があったからな気がする
@magroan あージェネリックの求められる「生物学的同等性」は先発品(ここではメジコン)と全く同じ試験をしているわけではなく、すごく単純化すると「試験管の中での溶け方がほぼ同一」「何十人かの人に飲んでもらって効果が出てる」とかそういう感じなので、添加物などによっては多少体感が変わることはあり得ます。そもそも人の身体自体が千差万別なので。
そして自分は2人用意できないので「このジェネリックが効きやすかった/効きづらかった」と「元々の症状が今日は強かった」は比較して判別できないわけです。
なのであとは「自分の勘を信じる」しかないでふね。メジコンは流通マジで死んでるのでジェネリックでもなんでも出してもらえたらマシだと思ってくださいw
ひとたらしこわー
鳩サブレ好き、東京のじゃないけど東京にいたじーちゃんが買ってきてくれるものだったから東京土産の刷り込みがある
ふと欲しかったTAG Heuerのコネクテッドウォッチキングマンエディションの相場を調べてみたら手が出そうなくらいだったんだけど。これアップデートどうなってるんだろうとかそういう情報が一切手に入らない。
大体読み聞かせとかしてると一つのことを細かく聞いてくるから延々と考えながら答えるハメになるのでめちゃくちゃ疲れる
「炎症ってなに?脳炎って頭がもしかして燃えちゃうの?」
「炎って文字だから燃えるかもって思ったのはえらいね。でも本当に燃えるんじゃなくて燃えるように熱くなって腫れるよってことなんだ。腕をぶつけて赤くなるのも炎症だし、熱が出たなってのも炎症が起きて熱が上がってるんだよね。あとはお腹が痛いなも炎症からきてるんだけど……あ、寝た」
1、0、4、9
の4つの数字と+、-、×、÷、()を使って
=10を目指しましょう。
数字の順番を変えずにできたらもっとすごいかも!?
https://trpger.us/play/9kto9tcohs
1+0×4+9=10
これはずるい
那珂湊はよくじーちゃんばーちゃんと行ったなぁ。ホタテ干したやつ屋台みたいなので昔は売っててもしょもしょ食ってた…。なつかしい。
吉祥寺は良い街。良くないところは祝日になると人が集まり過ぎてクソほど歩きにくいし飯屋がめちゃくちゃ並ぶことくらいです。
川又書店とは老舗の本屋さんなんですが当時駅前のビルで普通の本の横で普通に同人誌系を陳列なされてて水戸の青少年の嗜好をだいぶねじまげてくれた本屋さんです。なおあり。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
中高生がサクッと買えてしまうのはだいぶう〜んって顔になりますねぇ。。。エナドリよりも普通のコーヒーっつらしてる分、罪が積まれている
マジでボスカフェインは薬剤師ざわついたからね、カフェイン量に。
正直あんなもん飲まない方がいい(好きな方がいたなら失礼
部位の再生の話ですが、面白い漫画がありまして「しをちゃんとぼく」という不死者のお話です、全2巻!
たまに指から再生して死体が増えるよ!!!
出勤してそうそうに、壊れた棚の一番下のウケを作り直していたいざーく。ドリルとドライバーを持ちながら床に新聞紙を引いて寝作業。
出勤したパートさん「おは……うわ、どうしたんですか」
俺「いや、壊れてた棚直してるのよ。寝ないでしょ、出勤早々に」
パートさん「……こう、出勤したけど行き倒れてるのかと」
俺を何だと思ってるのか(
なんかブロック周りのシステム的な問題があるかもってちらりと見かけて心配なのが、俺をブロックしてる人に俺がリアクションをつけていないかなんだけどなんか見かけたらスルーして欲しい。多分魔王と勇者とかの間にも挨拶は必要だと思うから。
難しい難しくないかをシノビガミで語るなら俺は基本はしげさんシナリオを勧めますね。基本的に使命でやることが明確なのでキャラクターのメンタルとかロールはとにかくとして使命にしたがって⚪︎⚪︎を××してくださいという説明で終わるから。
全然世界情勢とは関係ないしとても不謹慎なのはわかった上で(ここら辺はめんどくさい定型文
国営企業の人民武装部ってサイバーパンクみがあって色々フィクションとしては参考になる
https://trpger.us/notes/9kubig5l0z
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
とりあえずこざーくの朝ごはんは肉しか具のない素やきそば。野菜も食べさせたいから焼肉とサニーレタスでもかってくるかなぁ(サンチュだと野菜たべる
Switchのマイクロsdカード→パソコンへのコピーは終わった。
ので今度はパソコン→新しいマイクロsdカード中。。。表示時間は3時間だけとあと1時間くらいで終わると信じて