2023年10月3日 - @Isaak_S@trpger.usの投稿 -

23:58:21

殿!!!!

23:58:04

酔い明けには甘いものが美味しいにゃあ🍩

23:48:56

ヒモPC作ったり作られたりしてる

23:38:39

おうちに帰ってきたらミスドが待ってた🍩

23:13:45

イチローズモルト呑んだがん〜?次はブラックラベルあたり呑んでから好みか決めようっと。

23:11:40

ちゃんと酒飲む時はお水飲むからね

23:07:35

いざーく食べていいよ:_s0ofoknr_:​​:blob-hearts:アルコール分25%くらい

22:48:21

10杯は飲んでないくらいだから余裕あるな…

22:47:28

リストランテ→テキーラバー→オーセンティックバーで梯子してしまった。んー満足:blob-melt-sob-love-gif:

22:46:05

のみおわー

20:10:25

うーん、美味しかった!

17:57:16

んじゃご飯食べに行ってきま〜す:_s0ofoknr_:​​:blob-hearts:

17:56:49

よし、女の子はまたせずにすみそうだ。時間通り。

17:56:25

@minagi モンモンモン

17:55:35

時間ギリギリ間に合いそう

17:53:44

俺は先輩方にめっちゃ奢られた人生だったので後輩連には奢るタイプ

17:50:51

たぶんミャンマーとかにいって手術を…

17:46:55

@minagi あとはほら、あれでしょ?カラフルな方がでてくるやつ(

17:40:30

工事の人とか棚卸し業者の方とか、引っ越し屋さんとか。とりあえず丁寧な挨拶しながら最初に差し入れをいれておくとだいぶ成果がちがうんですよねぇ(大人のやり口

17:37:38

地球の表面積考えても海の上も許されるならビー玉。さんの好きな人は1000人弱は存在できるな。

17:34:30

こないだやった工事第一弾の時にみんなに栄養ドリンクとビールお土産で渡したのも効いてるかもしらん(

17:32:42

なんか工事関係、工務店さんがめっちゃ頑張って今月工事いれてくれるらしい。これ以上先の予定にすると原価も工賃も上げざるを得ないから今やっちまいましょう!って前倒しになった。

17:27:06

しごおわした:blobcat_frustration:

16:13:48

インフル多いな〜

16:13:17

コーヒーだけで過ごしてたら胃が痛くなってきた〜
流石に休憩しよよ

13:20:33

昼休みなし!
月会計締めおわり電気代高騰の補助金申請おわり小規模事業者補助金問い合わせおわり打ち合わせ待ちに通常業務だ〜
:blobcat_frustration:シヌ

08:39:15

頭を回そう:blob-wobble-gif:




2d6で4が出る確率は2d6で4が出る確率だぜ
:blobfingerguns:

08:37:28

デジタルつえーなぁ。。。

08:37:09
2023-10-03 08:36:24 geek@akibablog(misskey)の投稿 akibablog@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:36:38

みんなが寒いと言っているが割といざーくは過ごしやすい気温であった@東京

08:34:27

紙ベースはだいぶやばいな。。。俺ももう紙で買う小説はだいぶ厳選してしまっている。

08:33:47
2023-10-03 08:33:11 geek@akibablog(misskey)の投稿 akibablog@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:31:30

考えても仕方ないことに気が取られる時(今日混むかなぁ)(薬の在庫は)(自分のかかりつけ患者さんどうだったかな)(etc.etc...)はサクッと棚上げするに限る。どうせ仕事なんてこなすしかないのである。後ろ向きに前向き。

08:29:11

職場着いたらコーヒーと抗不安薬はいれておくか。肩が凝って仕方がない。

08:18:40

いつもと休みのタイミングが違うと体調崩しがちだから気をつけよ

08:18:06

さて、昨日の急な公休交換で店がどうなってるかな〜

07:51:42

おはようございます、皆様

01:32:18

おやすみん

01:32:04

そろそろねるよ〜

01:24:35

でも海近いしありえなくはない

01:23:26

ビー玉。さんのやつはちみつかと思ってた

01:22:41

パックしたし化粧水もパッティングしたから勝ち

01:20:40

T長センセがガンドッグにハマっておる

01:02:42

せめてものあらがい(

01:02:31

ちゃんとパックとスペシャルケアしてからねよ

00:54:35

お金稼ぐなら多分もっと効率いい方法あるからねw

00:51:44

でも仕事しないと困る人が増えてしまうから頑張らねば

00:50:51

仕事したくねぇなぁ

00:49:05

タコリングになりました。タコリングって何?
https://trpger.us/play/9cyqmvqkv2

からあげになれるかな
00:48:10

たまに両生還を両生類に空目する

00:45:19

ねむくなってきたにゃあ

00:43:51

まちがえました、デッキにいれとこかな

00:41:48

明日は女友達とご飯だから仕事耐え抜こう。。。

00:34:52

ステムさんの足元の写真になんかタイトルいれるだけでホラゲのスタート画面ぽい

00:28:17

うちのオーブンレンジ100wのダイヤルもあるよ。解凍くらいにしか使わんちゃん。

00:27:33

まぁ、勘でいけるいける。ポイントは短めにやってから刻むことよ。

00:26:43

エネルギー量の話だから500wで60秒と600wで50秒が等しいんだっけか

00:23:50

とりあえずちゃんとあったまったみたいでよかった

00:23:06

みみこさんもおめでと〜

00:19:08

サタスペは多分目の前で判定しながら説明しないと理解しにくい

00:18:25

電子レンジで温めるなら1分ずつとかにするといいよ

00:17:53

まて、それは長い

00:17:45

みるちゃ10月なんかやる〜?(

00:16:23

恍惚のヤンデレポーズってなに

00:15:05

せんばさ〜ん、誕生日おめでと〜う

00:14:50

電子レンジの使いどきでは?

00:12:58

確かにほしい物リスト作る前に衝動買いしてるんだよな。。。

00:11:02

今月、夜の予定が割とスカスカ

00:08:58

やばいハーブティー(やばい

00:00:31

ファルブル?ファンブル

00:00:20

流石に全員ファルブルすることはないやろ。。。多分

RE:
https://trpger.us/notes/9kcl00gplg