2023年1月10日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:08:25

何もしてないのに月曜終わった

00:08:31

ココくんを助けて

01:53:30

久しぶりにdjmax起動したらノーツ見えるのに全然押せない

02:15:36

同期がループしてしまうOneDriveだよ何かな

OverDrive

03:40:23

なんか最近ゲーム終了してるのにDiscordが永遠にプレイ中になってるな

03:40:35

リロードすると直りはするんだが

11:08:40

なんかkarabiner爆発してわろた

11:22:40

すごい

11:24:52

2週間鼻水止まらないので流石にないか予約入れた

11:25:34

microsoft/recommenders: Best Practices on Recommendation Systems
github.com/microsoft/recommend
マイクロソフトこんなの公開してるのか

GitHub - microsoft/recommenders: Best Practices on Recommendation Systems
11:29:36

アメリカ人好みのあさましいインクリメンタルサーチのとき、コピペで入力イベントが発火しないので直接入力モードで1文字入力して1文字消すことをして更新するんだけど考えるとこれ初見には難しいな

11:31:42

テレビにけつ(◞‸◟)映っとんねえ

11:44:37

流れてきたサイゼリアの間違い探しの写真を画像編集ソフトで見比べるとかいうカスみたいな方法で初めて10個見つけきれた

11:44:55

サイゼリ「「「「「ヤ」」」」」」

11:49:58

うちのマストドンにgif上げると最終フレームが1fで終わるの忘れてた

11:54:05

twitter.com/Nakamouri/status/1
スムーズシェードかけわすれたやつじゃん

11:55:34

実際は窪んでいるのかな
触ると痛そう

12:02:26

メイドインアビス見たいと思いながら5年くらい過ぎたな

12:32:41

ブルアカのおみくじ凶でるんだ

12:43:21

未読大量になって読む気なくなるのもLINEっぽい

12:47:14

マナルのにんにくなんとか食べた

12:50:17

ご飯食べたらもうミーティング始まるの怖すぎるぜ

13:23:11

#1747978 bypass two-factor authentication in Android apps and web

hackerone.com/reports/1747978

TikTok disclosed on HackerOne: bypass two-factor authentication in...
13:26:16

2FAの認証画面開いた時にAPIエラーになるとバイパスできるの雑すぎる
ハッククライアントつかえば一発だったってことじゃん

13:31:03

カニローグライクTPS『Crab Champions』がSteamにてベータテストを実施中。ハイスピードカニゲーム、テスター反応は上々 - AUTOMATON
automaton-media.com/articles/n
kitaaaaaaaaa

カニローグライクTPS『Crab Champions』がSteamにてベータテストを実施中。ハイスピードカニゲーム、テスター反応は上々 - AUTOMATON
13:32:19

:crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave: :crabrave:

14:15:49
15:33:38
15:46:50

オープンソースだからデザインが悪いんじゃなくてデザインに投資してないだけでしょ
supabaseとかオープンソースだけど非常によいUXがある

15:54:28

Colorful のGPUってもうこなれてきて地雷でもなくなってきてるのかな
昔はやめとけ格だったきがするけど

15:59:07

お高いものにPalitとかZOTAC選ぶのためらってしまい消去法でASUSになってしまう
EVGAは消えたし

16:01:05

アサス

16:01:38

劇場版ポケットモンスター
アスース対エイサス対エイスース

16:09:23

ウンチ製造機vsウンチ製造機製造機

16:22:10

病院来たら普通に隔離されてわろた

16:23:37

実際に隔離されるとなんとも寂しい気持ちになるな

16:25:34

いまRimWorldみたいな部屋にいます

16:31:13

君はコロナかもしれないし、そうではないかもしれない(ゲームブック)

16:32:43

熱出てないからコロナではないと思ってたがコロナだったかもしれないんだなあ

16:36:13

熱でなかったから私の勝ちということにしておこう

16:37:09

ヤンニョムチキンたまに見るけど骨付き肉嫌いなので食べたことない

16:38:26

今からではコロナだったのか確かめようがない

16:38:56

「カンパイ」「テレビ」からデカパイが自動作成された

16:45:25

eAI-generated Dekapai

16:47:59

osuもリザルト画面でスクロール場所によって聞こえ方変わってすごいよ

16:49:58

病院では隔離されたのに薬局ではされないの意味ねえな

17:06:39

手ブラ!?

17:08:03

なんか強そうなもらっても合わせて3000円以下ですむから保険最高!!(画像略)になってる

17:08:27

保険のおかげで大切な
薬と出会えたよ!

17:10:17

アメリカとか薬クソ高いらしいし病弱美少女は日本にしか住めねえよ

17:13:29

アキタムフォーエバー、実装が適当すぎて切断時にプロセスが死なないから12/28以降記録されてなかった

17:13:38

だれかPRしておいてください

17:14:32

notestockで当時のタイムラインも検索したい(無茶)

17:19:59

朝食後の薬を朝食をスキップすることで接種しないグリッチ

17:22:14

拡大率が150を超えるとキモくなってそう

17:22:42

単純にメイリオの出来が悪いだけな気がする

17:23:32

游ゴシックとかにするときれいになる

17:25:30

ブラウザの標準をかえて、さらにメイリオ直指定も避けたいならUserStyle書けば回避できそう
画像はMSゴシック殺すマン

17:27:23

そこまで書いたらYuまで書いてあげなよ

17:36:27

選択肢がありすぎてどれで行くのかまだ決めかねてる

17:36:54

3s for Macの下はLogi Boltだね

17:37:26

Appleが1個しか出してないのは賢い
マウスは買わないけど

17:38:50

Magic Hikkurikaettadangomushi

17:40:39

MX Master 3(s)はBluetooth接続じゃないと電池残量が見れないのが嫌なんだけど、Bluetooth接続だとポーリングレートが125Hzになるらしく、それが耐えられるのか使ってみないとわからない

17:43:14

UnifyingもLogi BoltもType-Cのレシーバーは出てないしよ

17:47:32

レゴとかの感覚で作ってるだろ

17:48:08

正直欲しい

17:52:34

もしかしてMX Master 3sも加水分解するのか

17:53:14

ノーラバーコーティング!ノーウレタンコーティング!

17:55:26

私が買ったら4出そうな気がする

18:14:07

結局MX Master 3s買った

18:17:33

マじゃん

18:19:04

最近こまめに掃除してるけど抜け毛がひどくてたまげる

18:22:49

特別軍事作戦なのでセーフ

18:32:00

:yoru:

19:00:38

ファンザしちゃうぞ
👆かなり嫌

19:25:23

成人式と成人ならざるもの式同時発売

19:36:41

どうしておうちにサーバーがあるの?
👆クラウドを使うお金がないから

19:56:07
20:29:17

archインストールしたらある程度コマンド覚えられるからお得

20:29:51

覚えられるとは言っていない

20:31:50

勝手に壊れるから直すたびに強くなれますよ

20:32:08

カオスエンジニアリングみたいだな

20:39:36

いまどきデスクトップLinux欲しい人はみんなPop!_OSつかってる印象ある

20:51:08

A security
vulnerability
in blahblahblah
affects at
least one of your repositories
(vuln haiku)

20:55:34

この前ねこてーとかるばぶと話してて、かるばぶの「VulnHub(バルンハブ)やって時間つぶしてたわ」という発言を聞いたねこてーが「PornHub?」って聞いたまま誰もツッコまないで話が流れたので、たぶんねこてーの中ではかるばぶは「PornHubをやる人」のままになってる

21:05:41
2023-01-10 21:01:33 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io

“Wildebeest is an ActivityPub and Mastodon-compatible server whose goal is to allow anyone to operate their Fediverse server and identity on their domain without needing to keep infrastructure, with minimal setup and maintenance, and running in minutes.”

https://github.com/cloudflare/wildebeest

GitHub - cloudflare/wildebeest
21:05:55

21:06:56

これは値段の割にだいぶパフォーマンスの高いサーバーを作れる現実的な手段では?

21:08:45

Cloudflare(主に安いから)好きなんだけど、あまり詰め込みすぎると「お前んとこ悪そうだからBANね笑」ってなったときに何もかも終わりそうで怖い

21:23:07

Mona for MastodonはiOS Mastodonクライアント界のFlamingoかもしれん

21:23:15

なんと送信ボタンが下にあります

21:26:01

mastodon.social/@MonaApp/10955
にある通り現在の利用者はSpring for Twitter (1900円)の購入者に限られる

Mona (@MonaApp@mastodon.social)
21:28:22

残念ながらストリーミングはないようですが

21:47:16

@MonaApp The mona looks so good that I immediately bought the spring and am trying it out now. So, are there any plans to implement a web-like Streaming feature? Some timeline junkies including me need it.

21:56:59

FEまで付いてるのか

22:07:23

BlythEを初めて聞いたのが違法mp3でテクニカ譜面を再現したやつだったからテクニカ初出の曲だと思ってしまう

22:52:23

乳輪発見乳輪発見

22:58:48

オレのオンプレはお前のクラウド
お前のオンプレはオレのクラウド

23:12:14

KICK ITのここらへんKurzgesagt がちらついてしょうがない

23:21:44

NFTの力ですよ

23:26:46

乳はバランスが大事なので頭身と頭乳の比率を求める必要がある

23:28:06

8頭身で1頭乳だと結構巨乳だなってなるけど3頭身で1頭乳だとバケモンになる

23:28:42

六角形にならないで

23:28:53

四角形で我慢しなさい

23:29:27

ツイッター人は角を失った

23:36:17

6BもBronze IVまで上がった

23:36:54

Eai님의 Tier 6B | V-ARCHIVE
v-archive.net/archive/Eai/tier
適当にやった恋のムーンライトが一番スコア高いの許せん

Eai님의 Tier 6B | V-ARCHIVE
23:52:00

TwitterのNFTアイコンって前提としてTwitter Blueが必要なんだ

23:58:36

NFTをMint(発行)して自分で所有すること自体は10ドルくらいでできるっぽい