たぶんない
なんでスクリプトのUIのとXMLはのUIが逆向きになるかわかった
オブジェクト自体のYが180になっていて、スクリプトのUIはlocal座標で書かれるけどXMLのはglobal座標で書かれるんだ
Tailwind.css + classNames() を型安全に扱う TypeScript Language Service Plugin を書いた - じっくりコトコト https://fsubal.hatenablog.com/entry/2020/08/15/191556
究極のReact向けルーターライブラリ「Rocon」正式リリース - uhyo/blog
https://blog.uhy.ooo/entry/2020-08-16/rocon-release/
Reactでユーザ定義のコンポーネントを使う場合は名前の先頭を大文字としよう | Developers.IO
https://dev.classmethod.jp/articles/make-user-defined-component-name-capitalized-in-react/
いままでクラスだったから大文字だなあつって書いてたて、Functional Componentだと小文字でもいいのかなあって漠然と思ってたけどやっぱ大文字じゃなきゃダメなのか
single rule CSS star-fields
https://codepen.io/sweaver2112/full/zYqqNeP
暴力的
レイヤーとマスクがぴったりすぎて、png出力したときに誤差で0.5pxくらいの薄い線が出てしまうので、マスクをレイヤーより大きくしたいんだけど、左には広げられるのに右には広げられない(超常現象)
新しいマスクを作るとうまくいく
既存のマスクを複製してもできない
既存のマスクからピクセル情報をコピーしてくることもできなさそう
伊藤美来 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%BE%8E%E6%9D%A5
最近の声優はすごすぎる
どういうことかというと、globalのrotation.yを0になるようにオブジェクトを置くと、席についていないときに逆向きに見えてしまう
じゃあ180度回転させたのに揃えると何が困るのかというと、XML UIの座標指定はglobal基準だから、常にrotation.yに180を足すことを考えなくちゃいけなくてめんどくさい
ロケットリーグ(TTS)のTimer、なにがスクリプテッドなんだろうとおもったら毎フレーム時間が0以下になったら60に戻す処理があるというだけなのか
未だにimport React from "react"とimport * as React from "react"の違いがわかってません前者しか書いたことない
esModuleInterop: trueにしてないとimport React, { useState } from "react";って書けないのか
単純に* as Reactの形式がなんか気持ち悪いってだけでesModuleInteropをしたことにより動作やパフォーマンスやバンドルサイズがどう変わるのかはわからないデウス
なんかチェックインしようとするとデータベース怒られるんだけどphp artisan migrate以外にすることあったっけ
カード解決しようとしたらClass 'Normalizer' not found at /var/www/html/app/Utilities/Formatter.php:138って怒られるな
Lefty Hand Creamの新宝島
https://open.spotify.com/track/0yklomU1XUmuaTusK9iqYZ?si=ZPXFxYapS8G3G3mO4sANpw
オシャンティーなイントロから新宝島始まってびっくりした
宝鐘マリンのAhoy!! 我ら宝鐘海賊団☆
https://open.spotify.com/track/7gl0IJpIHu1TtNT4hNiv9H?si=jGqc-ubERiOC-gF5MVnimg
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League of LegendsのEndless Starlight (From League of Legends: Season 6)
https://open.spotify.com/track/4A0D2dOCd6FjgEHK5RAMRX?si=qiRZ2Mp4QbOxoVAbjVpCKA
League of Legendsってアニメだったんですか?
あとは似たような処理で縦向きの壁作るのと、中の16x2個の壁を作るのと、ロケットの足元にあるタイルの自動着色と、タイマーと、目的地の自動設定と、目的地アイコンを描いたら終わりや!