2018年12月13日 - @Eai@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:00:07

寿司打でゲージの回復地帯があるとは思わなかった

00:20:53

こんなにきれいなハイフンが読めねえってのか

00:38:28

98,920円分のお寿司をゲット!
10,000円払って……
88,920円分お得でした!

00:39:21

flashのデバイスフォント変える方法あった気がするけど思い出せない

00:55:04

GUIつくるか

00:56:32

ほんとうはカメラで画面を見てロボットアームがキーボードをタイピングするようにしたい

00:59:56

残り時間が変わらないタイピングゲームないかなテストプレイで1回5分位かかってめんどい

01:03:50

typingx0.net/pop/
これやります

Popタイピング
01:04:01

スコアが自動でそうしんされてしまうっぽいのでネットを切らないと

01:07:27

@baltan78 iyadesu

01:09:10

いいよ 入りました

01:10:13

ゆるさん

01:17:10

自動で流れないので1箇所ハマると死にますね

01:23:18

デバッグが面倒なのでぐいつくってからぐいぐいします

02:34:09

ぐいぐい

02:42:12

Sticker Muleが写真送るだけで顔のステッカー作ってくれるの始めた……
producthunt.com/posts/faces-by

Faces by Sticker Mule - Upload a pic We''ll trace your face Free shipping | Product Hunt
02:47:26

ぴけがしんでるなあ

03:36:38

:hyper_unarist_time:

03:37:31

勝手に人をそぎちゃっだめってママに教わらなかった?

03:42:30

a~

03:42:33

ああああ

03:42:59

うっかりグロ画像に値する英語をググってしまい最悪な感じになった

03:43:15

さすがに共有するのはやめておきます

03:44:02

いやマジで許せねえなインターネット

03:44:39

クッソオオ

03:48:52

3回見たら死ぬ絵を3枚同時に見せられる方が100万倍マシ

03:50:05

見たら死ぬ絵早見表好きすぎる

03:52:29

philiaってうってたらphobiaがサジェストされるの罠すぎるでしょ

03:52:53

見たら死ぬみたらし

03:53:01

を見たらしい

05:25:50

Agarioのbotをみてぼにゃりしてた

06:26:58

AHKの代入、全く理解できないな

06:27:02

完全に雰囲気

06:45:46

hayait

06:46:34

寝てないだけです

07:00:20

もう会社に行ってるんdesuka……?

07:01:29

やば

07:01:53

屈強な朝方黒人じゃん

07:03:10

6時台に出社とか白人や黄色人種にはムリだから黒人認定

07:04:22

寝て起きたら1発で解決しそうなInvalid Usageエラーと戦っている

07:05:43

はい……

07:06:38

代替できてるんですよエン

07:08:25

そこに寿司があるから

07:14:44

技術的には別になんだけど、こんなにどうでもいいことに一生懸命になれるのはすごいようなきもする

07:14:59

どうでもいいことにしか一生懸命になれない

07:19:18

ワクワク奥多摩ランド

08:19:21

ワイも自信満々にそれは実装してあるよ!って言ったのに改めて見てみたら痕跡すらなかったことあるよ

08:40:27
08:47:53

> If you try something and it gives you an error, study that error. Then try to fix your code. Then try running it again. If you still get an error, modify your code some more. Keep trying and failing until your code fails no more. You will learn a lot this way by reading the documentation, reading errors and learning what works and what doesn't. Try, fail, try, fail, try, try, try, fail, fail, succeed!

08:56:03

焦っています そこに焦りがあります 記事がなければないですね

09:00:21

suimasen

09:03:17

えいご「between each」
ぼく「えっちだ……」

09:04:09

人類に怒られが発生しがちなので寝ようかと思うけどここまできたら夜寝たほうがいい肝吸いル

09:04:21

肝は吸わないですね

09:05:46
2018-12-13 09:05:00 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

エ ア
肝吸い

09:05:52

そうはならないでショ

09:09:18

マジですか?

09:09:34

僕の下書きもくだらないこと書きすぎて1万字超えてるんですが

09:16:58
2018-12-12 20:11:52 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:17:06

いろいろ知らないことが出てきた

09:17:52

まず :civrist: は民間人のciv(ilian)だと思ってましたね

09:26:36

とこ
ろで
Mastodonの絵文字って差し替えることできるんですか?ストレージのメディアを直接差し替え?消して同じショートコードで再登録?明示的に差し替えたってできるとキャッシュまわりもいい感じになりそうだが

09:27:27

えあいさんのはてなIDはid:eai04191だとおもうよ

09:29:26

眠そうで眠くない少し眠いえあい

09:29:52

頭は回ってないけど寝るほど眠くないんだよな

09:30:06

病院行くやつやろうかな

09:31:27
2018-12-13 09:31:07 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

Amazonからおせちの広告が来ても、なんかピンとこないな。最近やっと食品も扱っていることに違和感は無くなってきたけど、それでも冷凍物かお菓子のイメージが強い。

09:31:43

ヤマダ電機がおせちの予約受け付けているんだけど見るたびモニョモニョしてる

09:37:38

ザボのテクの正規表現で何個か出してくれるやつちょっといいなっておもってる

09:39:30

晩御飯に接続されている朝御飯の一覧 - Wikipedia

09:41:20
2018-12-13 09:40:59 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

晩御飯に接続されている朝御飯、鍋物の翌日のおじやとかかな。

09:41:24

そういうやつです

09:42:48

というわけで松屋に行きたいと思います

09:46:26

ところでこのBEEF 100%、ワードアートみたいでいいですね

09:49:14

🙌
:shake:

09:51:33

やっぱカニカマみたいにそのうち皮が一周している人工鮭の切り身とかも開発されるんですかね(されない)

09:52:48

ぼくは :chikuwa: やカマボコなどが魚から出来てるのはウソだって思ってるよ

09:54:08

ろ___________すこ

09:55:32

ろ すこ
 ‾

09:56:15

red shita bigやめて

09:58:43

ろΞすこ

10:00:55

熊食ってる木彫りの鮭、ほしいので販売情報お待ちしています

10:03:19

たかい :ne:

10:07:16

自慢だけどうちにはエビフライがあるよ

10:09:49

さっきの鮭ほどではないけどエビフライもそこそこして、半鮭くらいしました

10:10:44

みんなも仕事の帰りにいきなり食品サンプル屋にいってエビフライ買わないように気をつけてね

10:11:54

本当はフォークが浮いているスパゲッティみたいな躍動感のあるのが欲しかったけどなかった

10:21:59
2018-12-13 10:15:30 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:23:18

そと寒すぎてわろた

10:23:42

まともな人ならそとに出ない気温だということがわかる

10:32:21

サブタイトルが「リメンバー・パールハーバー」の忘年会嫌すぎる

10:35:10

死なないよ

10:45:25
うんちが出る💩うんちがドビュドバババ💩うんちがドビュドバドビャドリャリャ💩

3回目の元気なうんちです。
今までのうんちはこちら: pixe.la/v1/users/eai/graphs/po

Pixela | Record and Track your habits or effort. All by API.
10:46:32

🌤️がかわいい

10:47:18
2018-12-13 10:46:13 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:47:32

いいわね

10:48:04

おはかん怒濤のブースト

10:50:13

炭で出来ているのは実用性を考えてくれたんだろうけど、役に立たないものは役に立たないからこそ素敵な面もあるのですこし評価のポイントが低い

10:55:42

自由人らしくいまからシャワー浴びるか

10:58:41

昨日からモリモリしてるしグラフもいい感じではと思ったけどそれでもまだ遊んでる時間のほうが長かった

10:59:33

SubwayTooterがぶっちぎりで時間を溶かしている

11:36:07

ねっっっっっっっっっむ

11:36:12

うそだけど

11:37:44

God

11:38:17
2018-12-13 11:22:46 Maya Minatsuki :neko_smiley:の投稿 mayaeh@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:38:57

カスメのスクショは取ったあと彩度やレベルいじるしそれも普通にアリだとおもう

11:43:08

Seleniumかと思ったらScratchだった

18:42:24

18:42:39

うっかり布団に入ってしまいおわりました

20:04:04

夢で見たタグをビャって書いたけど疑似要素とトランジション合わせるのできないことを忘れていたのでボツです

20:06:30

疑似要素とトランジション合わせる場合は幅固定にしてディレイで合わせると思うんだけど、幅が可変でも合わせられるよっていうのをアピールしたかった(そしてあわせられないことにきがついた)

20:07:31

左のボーダーの色が右へ動くようにしたかったんだけどね

20:08:45

ぴけしがBloodborneをやると聞いた

20:16:07

またご飯たべてる……

20:30:09

自爆テロの経験がないからわからな

21:24:16

オランダ ライデン大学のアリエン・ネムイ教授になった

21:28:11

黒人の人間と白人の殺人者どちらが罪かという話しですよね

21:28:59

水こぼすやつに悪いやつはいないよ

21:49:20

なんか目が黒いなと思ったら髪の毛が貫通してるやん

21:53:16

クリスタのやるやん

21:53:23

クリスタのフォントピッカーやるやん

22:02:04

ハイポリボディにメイド服着せたらスカートぶっ飛んでいってわろた

22:03:14

ライトノベルにしないで

22:03:38
2018-12-13 22:03:20 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:03:43

hayait

22:06:10

Justice - D.A.N.C.E. (Official Video) youtu.be/sy1dYFGkPUE
いい曲だしMVも面白いので見てね

Attach YouTube
22:06:17

文脈のないトゥートです

22:06:44

@baltan78 僕がかけないのでムリです

22:07:43

@baltan78 すいません……

22:11:29

僕悪くないと思う

22:14:34

初期投資としてグラボ買わない←まちがい

22:15:04

RTX 2080 Tiを2つ買う←せいかい

22:20:47

再起動しても戻してもこwれるしマジでわからんくなってきた

22:23:23

カートゥーンだ

22:25:53

互換がおかしくてう"ごかん"ってな

22:30:49

 グェー死んだンゴ

22:32:28

カスメ4K対応してほしい

22:33:10

UIが小さくできればいいです

22:34:24

Iヨヨヨ

23:10:48

毎度ーつちやでーす

23:27:45

いろいろ広げすぎてパソコンが陣  内  智  則になってきた

23:27:52

宮  川  大  輔だった

23:43:13

よくわからん貫通も画像編集ソフトでグリッグリャってやると消えていい感じなる

23:44:48

同年代が自分についてこられないのか
上の人が自分に合わせてくれるのか

23:47:12

とりあえず0時には間に合わない予定でうs

23:49:25

NetdataにREST API叩かせてレスポンス時間でアラートだすとかできるかな

23:51:26

イキます!……じゃん

23:52:02
2018-12-13 23:51:50 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io
23:52:09

おたかんの
すべてがここに
最上川

23:53:49

23:58:38

かるばぶはご飯食べたら(´・ω・`)ぱくぱくなう!って言うし声優だった……?