ついてこれる奴だけついてきな無限セルフRNマシン創作 / ロブガキn次創作Phighting! / Regretevator / Sol's RNG
風邪ひいたことなさすぎて何も知らない
風邪ってのは治るまで一週間もかかんの!?ガチか
かきたしRE: https://misskey.art/notes/annapp6bxl
2026-06-19 01:45:51 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy 手が邪魔で描きにくい
手が邪魔で描きにくい
#nowplaying : Fellsius - Hatchhttps://www.youtube.com/watch?v=lY8JH-bd8Ew
アリエク見て回ったがランダムカラーで1個送られてくるやつしかねえ おれはオレンジ縁で棒が黄色いやつがいいの!RE: https://misskey.art/notes/annxlmnmkt
2026-06-19 12:26:33 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy ダイソーで売ってるらしい変な音が鳴る棒、どこ回ってもなくて泣く もうアリエクで買うからね
ダイソーで売ってるらしい変な音が鳴る棒、どこ回ってもなくて泣く もうアリエクで買うからね
喉まだ痛くて感動 これが喉風邪
ドカ寝をかましましたRE: https://misskey.art/notes/anna83xsuf
2026-06-19 01:32:11 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy ああ、カフェイン入っててもこの弱っちい薬で寝れるのかチャレンジがやっとできるってことだRE: https://misskey.art/notes/ann7x7mu3w 2026-06-19 00:27:43 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy 風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ
ああ、カフェイン入っててもこの弱っちい薬で寝れるのかチャレンジがやっとできるってことだRE: https://misskey.art/notes/ann7x7mu3w
2026-06-19 00:27:43 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy 風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ
風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ
よすぎhttps://x.com/Hypertanapilled/status/2067794801009758544
--X
-
板
ところでサブスペースぬいの発送はまだですか(おててわきわき)
今日色々を盛りすぎて何が効いてるのかさっぱり
いつも通りやないかい