2026年6月19日 - @Deryck@misskey.artの投稿 -

18:20:40

風邪ひいたことなさすぎて何も知らない

18:20:28

風邪ってのは治るまで一週間もかかんの!?ガチか

16:38:38
2026-06-19 02:24:23 デデオチャン💫:misskey_art:の投稿 Deryck@misskey.art
2026-06-19 01:45:51

手が邪魔で描きにくい

16:09:00
Attach YouTube
12:34:21

アリエク見て回ったがランダムカラーで1個送られてくるやつしかねえ おれはオレンジ縁で棒が黄色いやつがいいの!

RE: https://misskey.art/notes/annxlmnmkt

2026-06-19 12:26:33

ダイソーで売ってるらしい変な音が鳴る棒、どこ回ってもなくて泣く もうアリエクで買うからね

12:26:33

ダイソーで売ってるらしい変な音が鳴る棒、どこ回ってもなくて泣く もうアリエクで買うからね

12:15:22

喉まだ痛くて感動 これが喉風邪

12:14:57

ドカ寝をかましました

RE: https://misskey.art/notes/anna83xsuf

2026-06-19 01:32:11

ああ、カフェイン入っててもこの弱っちい薬で寝れるのかチャレンジがやっとできるってことだ

RE: https://misskey.art/notes/ann7x7mu3w

2026-06-19 00:27:43

風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ

12:00:24
11:24:20
2026-06-19 02:24:23 デデオチャン💫:misskey_art:の投稿 Deryck@misskey.art
2026-06-19 01:45:51

手が邪魔で描きにくい

10:48:45
2026-06-18 22:27:40 4-8(しのは):Skeb:の投稿 4no8@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:24:23
2026-06-19 01:45:51

手が邪魔で描きにくい

01:45:51

手が邪魔で描きにくい

01:36:22
2026-06-18 19:32:41 デデオチャン💫:misskey_art:の投稿 Deryck@misskey.art

01:35:31

ところでサブスペースぬいの発送はまだですか(おててわきわき)

01:32:49

今日色々を盛りすぎて何が効いてるのかさっぱり

01:32:11

ああ、カフェイン入っててもこの弱っちい薬で寝れるのかチャレンジがやっとできるってことだ

RE: https://misskey.art/notes/ann7x7mu3w

2026-06-19 00:27:43

風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ

00:33:48

いつも通りやないかい

00:27:43

風邪薬にカフェイン入ってて寝れねえ