注意:シモ
みんなはどう思いますか おれは、わからない……
これよく見たらどっちも右手じゃねえか やべー(うっかりオタク)
RE: https://misskey.art/notes/angwct8eff
成分表示:聖書的に正確な天使概念
RE: https://misskey.art/notes/ang172emkt
![]()
成分表示:聖書的に正確な天使概念
RE: https://misskey.art/notes/ang172emkt
成分表示:聖書的に正確な天使概念
RE: https://misskey.art/notes/ang172emkt