ついてこれる奴だけついてきな無限セルフRNマシン創作 / ロブガキn次創作Phighting! / Regretevator / Sol's RNG
めし食うの忘れがち
最近一日一食か二食で
なんか寝れないと思ったらおなかすいてるからだ・・・でももうおふとんから出たくねえ・・・
馬骨増えた!!!!!
そろそろ寝ようかな
アーッ!エッチすぎるのでスポイラーかけなさい!
上着はワークマンがいいぞ 安くてあったかくて丈夫
近場のパシオスでメンズ物買ってる パジャマはドラッグストアの入り口にたまにあるやつRE: https://misskey.art/notes/9bc3dz9grz
設定→クライアント設定:全般 の下のほうにあるヨRE: https://misskey.art/notes/9bc2u1vz12
2023-02-17 21:33:58 デデオチャン💫 @Deryck@misskey.art オリジナル Copy 設定から投稿の全部のメディアを閲覧注意にできた気がするので そこまで配慮しなくていいかねとおもふ
設定から投稿の全部のメディアを閲覧注意にできた気がするので そこまで配慮しなくていいかねとおもふ
←ほしくなったのでインポートしました よかったら使ってネ
artはストレージもそうだがメモリが心配なのだわ
@nakyaa02 チャンのFAです👊
さて art鯖ではいしんすっぞ
デデオチャンひさしぶりにグリザイユ画法で描こうかな
たすかる
一般的にはオーバーレイ使うって聞く デデオチャンはハードライトが好きです
先に無彩色だけで陰影つくってそこに色を乗せる方法
グリザイユ画法デデオチャンもむかしやってた いいぞ たのしいぞ
test
Appleの公式サイトかなんかでもこういうのあったよな・・・
これ翻訳されてない?
「背景・・・ちょっと何のことかわかんないですね」(#ff0000ドバー)
マスカーニャチャン・・・♡
art鯖にて作業つうわ募
俺の愛するサンショットの装飾が来てたので早速・・・
このくらいのサイズがちょうどいいけどPixivファクトリーくんデカい箱で送ってくるから開けたときちょっと悲しくなる
RE: https://misskey.art/notes/9bbfvrcaj5
svgの分解に一番楽な方法・・・と思い出したのがScratch君だった
布団出たら増やすぞ
おきた