2023年2月17日 - @Deryck@misskey.artの投稿 -

23:47:02

めし食うの忘れがち

23:46:38

最近一日一食か二食で:maanantekoto:

23:44:42

なんか寝れないと思ったらおなかすいてるからだ・・・でももうおふとんから出たくねえ・・・:blobconfounded:

22:53:02

馬骨増えた!!!!!:blobcataww:

22:39:55

そろそろ寝ようかな:petthex_deryck:

22:05:28

アーッ!エッチすぎるのでスポイラーかけなさい!:namemawashitai:

21:55:31
2023-02-16 22:06:20 花菱:petthex_hanabishi:の投稿 hanabsi_@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:53:05

上着はワークマンがいいぞ 安くてあったかくて丈夫

21:52:13

近場のパシオスでメンズ物買ってる パジャマはドラッグストアの入り口にたまにあるやつ:blobcat_frustration:

RE:
https://misskey.art/notes/9bc3dz9grz

なきゃ (@nakyaa02)
21:46:48

:deryck_pudding:

21:35:07

設定→クライアント設定:全般 の下のほうにあるヨ:blobhai:

RE:
https://misskey.art/notes/9bc2u1vz12

2023-02-17 21:33:58

設定から投稿の全部のメディアを閲覧注意にできた気がするので そこまで配慮しなくていいかねとおもふ

21:33:58

設定から投稿の全部のメディアを閲覧注意にできた気がするので そこまで配慮しなくていいかねとおもふ

21:29:14

:woozy_sob: ←ほしくなったのでインポートしました よかったら使ってネ

21:25:42

artはストレージもそうだがメモリが心配なのだわ:blobcatfearful:

20:07:15
2023-02-17 20:07:07 c30の投稿 c30@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:38:30

@nakyaa02 チャンのFAです👊

18:32:18

さて art鯖ではいしんすっぞ

18:31:39

デデオチャンひさしぶりにグリザイユ画法で描こうかな

18:31:07

たすかる

18:30:34

一般的にはオーバーレイ使うって聞く デデオチャンはハードライトが好きです

18:30:02

先に無彩色だけで陰影つくってそこに色を乗せる方法:Shiropuyo_rainbow:

18:28:56

グリザイユ画法デデオチャンもむかしやってた いいぞ たのしいぞ:blobcatartist:

16:21:51

test

14:34:43

Appleの公式サイトかなんかでもこういうのあったよな・・・

14:26:35

これ翻訳されてない?

14:08:30

:dedeo-chan:「背景・・・ちょっと何のことかわかんないですね」(#ff0000ドバー)

14:06:33

マスカーニャチャン・・・♡

12:35:47

art鯖にて作業つうわ募

11:02:18

俺の愛するサンショットの装飾が来てたので早速・・・:blobcataww:

10:54:11

このくらいのサイズがちょうどいいけどPixivファクトリーくんデカい箱で送ってくるから開けたときちょっと悲しくなる

10:52:18
:gozira_chara:そらとき:iAi: :iBl: :iPc: (@soratoki)
10:50:43

svgの分解に一番楽な方法・・・と思い出したのがScratch君だった:blobcat_frustration:

09:55:59
2023-02-17 06:58:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの投稿 syuilo@p1.a9z.dev
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:26:52

布団出たら増やすぞ

09:18:47

おきた:blobcozynap:

00:28:59
2023-02-17 00:17:42 けいすけおじさん 🔞:Krita: の投稿 vuur_toren@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。