2023年2月15日 - @Deryck@misskey.artの投稿 -

21:59:54

ウオオオオオオオオパンチ!!!!!!!!!!!!!!!

21:58:50

😮:hou:と同じ意味って解釈してる

21:57:41

ゲーミングプリン欲しい

21:55:34

プリン全部食う

21:36:03

そもそも人間は気圧の低い日に活動できる生き物じゃないって古事記にも書いてあるし、実際昔の人々は天気が悪いとき家にこもって休んでいた(諸説あり)ので:puddinghyperbounce:

21:33:59

:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:

21:33:03

全部気圧のせいだ!!!!!ドカドカドカドカドカドカ!!!!!!!!

21:32:16

デデオチャンが風呂で寝かけて猫に起こされてる間にTLがしなしなプリンに!ほうらぷるぷるプリンだよ:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:​​:puddinghyperbounce:

20:37:00

履歴書.bat

20:36:06

風呂に15分も浸かっており、命の危険がある

20:25:52

なかなか風呂から出られなくて手足がしなしなプリン

20:23:46

いけない子を躾けてくれるartおじですか!?:namemawashitai:

20:22:36

規約とルールを読めおじさん「規約とルールを読め!!!」

19:55:16
2023-02-15 19:53:15 塩化ナトリウム🧂:iMp::Skeb::officialverified:の投稿 Nacl_28@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:44:39

:puddinghyperbounce:ぷるぷるぷりん
:syonbori_pudding:しなしなぷりん

19:43:40

:attaka_i:(衝動でインポートした)

RE:
https://misskey.art/notes/9b93y1k3fe

塩化ナトリウム🧂:iMp::Skeb::officialverified: (@Nacl_28)
19:37:33

良すぎんだろ・・・:blobcatheartbongo:

18:51:31

誤字るマスターじゃん

18:51:19
学級うんこ

学校言って担任から白い目で見られ死~!:syonbori_pudding:

18:19:08

スカルプト処女作見て

17:44:29

絵文字追加したくなったときのためにお知らせにリンクを貼っておいたよ!:Shiropuyo_rainbow:

17:37:22

@c30 絵文字追加したいときに投げる場所のお知らせ書きたい!

17:23:51

:5_hoshii:​​:yen_hoshii:​​:hoshii_hoshii:

17:22:30

できた

17:02:53

ヘッダーサイズの画像新調しようかな~!

16:56:37

どっちでも大丈夫です!!!!!!!!!!!

RE:
https://misskey.art/notes/9b8y0dhl6g

舞桜 :cI: :ClipStudioPaint::Procreate: (@mao_maisakura)
16:29:36

CW:動き回るプリン

15:51:08

art鯖にておえかき垂れ流しする

14:40:27

フフ・・・(ニッチャリオタクスマイル)

12:54:23

猫がな、机の上で寝てたんだけどな 寝相悪すぎて毛布と一緒に落っこちちゃった:Shiropuyo_galaxy:

12:52:38
害虫

デデオちゃんはね、お前らの部屋の壁か天井に這いつくばってるクモかゲジゲジかゴキブリの視界をジャックして見てるよ

12:45:35

デデオチャンの資料ができた!もし描いたらメンションしてね

10:48:25

artの通話に来た よければぜひ

10:32:07

ボイチェンつけてartの通話行こうかな~

10:31:20

たまにラムネぽりぽりしてる:Shiropuyo_jururi:

10:30:32

デデオチャンは水か紅茶かコーヒー(ぜんぶ無糖)、たまにクソ甘いラテとか飲む

10:13:54

:nankakuttefurohaitteattakakushitenero:

09:49:28
メンタルのはなし

毎月隣県まで嫌いな心療内科医のとこ行ってたのいま思い出すとさいあくだな・・・

09:46:32

メンタル終わりのときにハズレ心療内科医引くと余計悪化するので正しい判断

09:36:09

よ~し やること終わったしデデオチャンの名前についてしゃべるか
デデオチャンの本来の活動名は Deryck2000(デリック弐千) です またほかにも
ルディ、Dormitiser(ドーミタイザー) などの古の名前もあります

09:30:08

書いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

09:28:12

@c30 二次創作について書いていい!?!??!?

09:27:52

あ、二次創作物について書くのわすれてら

09:10:39

notion使うの初めてだったけどなんとかなってよかった:Shiropuyo_rainbow:

09:05:55

できた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

09:05:42
2023-02-15 09:05:35 c30の投稿 c30@misskey.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。