2020年7月14日 - @Cutls@cutls.comの投稿 -

23:37:19

* :oxtsu: 回っとんねぇ

22:58:32

* 無限にファンを回し続けるOptane Memory Service
* そもそも認識されないカメラ
* 一度もロックを解除してくれない指紋認証
* 突然WiFiが死ぬ
* 右端にないEnterキー
* USB-Aについてるカバーのせいで挿しにくい

22:54:51

まぁクソポイントがかなりクソなので本当にクソなんだけど

22:54:09

Spectre、クソポイントいっぱいだけどいろいろ好きなので好き

22:53:21

ペン、そこまでひどいとは思わんけどなぁ
良くも無いけど

22:51:59

ENVYも右端がEnterじゃないのか…

21:52:16

ジャーナリストなんて名乗ったもん勝ちなので専門家ではない

21:50:01

そっちの人じゃなかったらDBとアプリケーションの違いすらわからんのでほとんどの人には関係ないのはそう

21:44:15

どちらを擁護する気も無いけど、ITジャーナリストの要件にIPAの安全なウェブサイトの作り方を理解してるが入ってるわけない

14:47:37

教員、ウルトラワイド液晶使ってるのは羨ましいけど、画面共有時に左右に帯とは言えないレベルの黒帯ができてアレ

14:34:04
2020-07-14 14:27:26 sublimer@あすてろいどん鯖管の投稿 sublimer@mstdn.sublimer.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:53:09

LANケーブルはとっさに挿すこと無いけどUSB-Aは急に使う用が生えるので困る

10:50:37

WM-PORTは???

10:47:38

Type-B to Cのケーブル、見ると時代〜ってなるよね

10:45:47

可動式とは言わないだろ🙄

10:45:21

可動式USB-A、めちゃくちゃストレスです(Spectre x360)

09:48:51

なるほど

09:35:28

アイドルメイン シンデレラピーポー 、逆にやってみたいかもしれない

09:29:55

劇場版『THE IDOLM@IN MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌 M@INPIECE

09:18:50

1時間なら普通にノート書いてる途中にリロードありそう

09:16:02

さすがにマウスカーソルでやるわけにはいかん

09:14:42

visibilitychange のイベントを見る?

09:13:39

window.onblurでやりゃええんかな?挙動が掴めんけど

09:11:40

サイトからそれがアクティブかどうか見るのは思ったより難しいぞ…

00:11:08

ほとんど同規模のアプデ情報をCWあり/なしで流すと、無しのほうがRT/Fav数が多くなるっていう経験則がある
長いほうが目につくからだろうけど

00:05:41

想像力が貧弱なので、手のひらにQRコードと「レジ袋いりません」を表示するくらいの用途しか思い浮かばん

「皮膚に貼るディスプレイ」フルカラー化に成功、大日本印刷と東大 japanese.engadget.com/display-

「皮膚に貼るディスプレイ」フルカラー化に成功、大日本印刷と東大 - Engadget 日本版