たぬっ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【ゆかり&茜実況】パイロットは投げ捨てるもの~その1~【Autocraft】 https://nico.ms/sm26649312 #nicoid #sm26649312
見ような
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
時は地獄の様相を呈してきた世紀末
かつて乗合バスとして長年慕われ平和な時代を過ごしてきた俺は、燃料もバッテリーも抜かれスクラップ同然
顔なじみの乗客達が蹂躙され虐げられる惨状を割れたヘッドライトから見つめるしかなかった
リフレクターに溜まった雨は溢れ出し、きっと涙のように見えていたことだろう
独り密やかに怒りの炎を燃やし続けるだけという無為の日々…いつしか意識は途絶えた
だが、再び目覚めた時、猛烈な加速と高速巡航を両立させる大出力の電気式ハイブリッドシステムに換装し、複合装甲によるフルカバードボディと計62丁の重機関銃で武装した、地上で最強のマシンへと生まれ変わっていた
今日も俺は荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そもそもカードの浮き彫りは今みたいなインターネットによる認証が盛んでなかった時代に、その浮き彫りを利用してカードの番号を控えるためにあるものだったんですね(インプリンタで検索)
でもデビットやプリペイドは即時に口座(残高)から引かなくちゃいけないのでそもそもオフライン決済ができないんですね
よって浮き彫りをする意味がないというわけ
ちなみにビューカードがクレジットカードなのにエンボスレスなのは中の Suica のチップが邪魔だから
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
チャージ専用機は置くだけでいいけど、それ以外のチャージ機能付き券売機だの挿入口に入れないといけない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Sound / DJ NAGAIこんばんは、DJ NAGAIと申します。
今回BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"大先生と合作させていただきまして大変恐縮です。
楽曲も大変話題になっているようでして重ねて恐縮です。
世紀末なコアということで、是非地獄を体感してください。Sound / BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"どうもBEMANI Sound Team "L.E.D.-G"です。
さて、いよいよコメント掲載も終盤に差し掛かり、ついにこの「DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~」に言及する刻が来た、という訳ですよ、ええ。
この、「DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~」の取っ掛かりのイメージは、私が中学生時代に大好きだった、アメリカンプロレスやアメリカの脳筋系(←あくまでリスペクトの意味です)映画のマッチョマンがダイナミックにバーニングするテイストが出せたら素晴らしいなぁ、という所から始まりました。
で、上記の様なイメージをより強力に楽曲に込めるべく、今回はDJ NAGAIさんとのタッグで制作にあたりました。
かくしてあたかも全盛期のザ・ロ○ド・ウォリアーズを彷彿とさせるかのような強力なツープラトンなスラムがバスターしたかの様な楽曲が完成したんじゃないかな、と思います。Anime / BEMANI Designers時は地獄の様相を呈してきた世紀末
かつて乗合バスとして長年慕われ平和な時代を過ごしてきた俺は、燃料もバッテリーも抜かれスクラップ同然
顔なじみの乗客達が蹂躙され虐げられる惨状を割れたヘッドライトから見つめるしかなかった
リフレクターに溜まった雨は溢れ出し、きっと涙のように見えていたことだろう
独り密やかに怒りの炎を燃やし続けるだけという無為の日々…いつしか意識は途絶えた
だが、再び目覚めた時、猛烈な加速と高速巡航を両立させる大出力の電気式ハイブリッドシステムに換装し、複合装甲によるフルカバードボディと計62丁の重機関銃で武装した、地上で最強のマシンへと生まれ変わっていた
今日も俺は荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで
Sound / DJ NAGAI
こんばんは、DJ NAGAIと申します。
今回BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"大先生と合作させていただきまして大変恐縮です。
楽曲も大変話題になっているようでして重ねて恐縮です。
世紀末なコアということで、是非地獄を体感してください。
Sound / BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"
どうもBEMANI Sound Team "L.E.D.-G"です。
さて、いよいよコメント掲載も終盤に差し掛かり、ついにこの「DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~」に言及する刻が来た、という訳ですよ、ええ。
この、「DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~」の取っ掛かりのイメージは、私が中学生時代に大好きだった、アメリカンプロレスやアメリカの脳筋系(←あくまでリスペクトの意味です)映画のマッチョマンがダイナミックにバーニングするテイストが出せたら素晴らしいなぁ、という所から始まりました。
で、上記の様なイメージをより強力に楽曲に込めるべく、今回はDJ NAGAIさんとのタッグで制作にあたりました。
かくしてあたかも全盛期のザ・ロ○ド・ウォリアーズを彷彿とさせるかのような強力なツープラトンなスラムがバスターしたかの様な楽曲が完成したんじゃないかな、と思います。
Anime / BEMANI Designers
時は地獄の様相を呈してきた世紀末
かつて乗合バスとして長年慕われ平和な時代を過ごしてきた俺は、燃料もバッテリーも抜かれスクラップ同然
顔なじみの乗客達が蹂躙され虐げられる惨状を割れたヘッドライトから見つめるしかなかった
リフレクターに溜まった雨は溢れ出し、きっと涙のように見えていたことだろう
独り密やかに怒りの炎を燃やし続けるだけという無為の日々…いつしか意識は途絶えた
だが、再び目覚めた時、猛烈な加速と高速巡航を両立させる大出力の電気式ハイブリッドシステムに換装し、複合装甲によるフルカバードボディと計62丁の重機関銃で武装した、地上で最強のマシンへと生まれ変わっていた
今日も俺は荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ヴううvううvうっヴ。っvu'vっヴv.uvuv'うvvっヴvvvうヴヴうuvvvuuv'uuvvuvuvvv!uuvvvuvuuv'.vvvvv'uvuvvvvuuuu.vvuu'v'vvvvううヴううヴヴううう~うう~vvuvuv'uuuvvuvvuvvuvuuu'vueuvu.uuuvvuuvuuuv.u