生クリームふわふわさくらんぼのっけおんなのこをかきたいな(プリンのはなし)
描け麻雀しよ!!!!!
スプシの改行はAlt+entersなのに、チャットはShift+entersなの、めちゃめちゃ間違えて途中はつげんしちゃう。やめたい
村上さんおよびioでのこのあたりの説明本当に明快なんだよな、すき
ほかほかしたのでおえかきをするのわよ