たまっていたワルイコあつまれをみていたんだけども直近のワルイコ、何見せられてんだこれ(ポインセチアの花言葉会
たまっていたワルイコあつまれをみていたんだけども直近のワルイコ、何見せられてんだこれ(ポインセチアの花言葉会
How are you Tom を
はじめましてトム と訳したら不正解食らって
正解「はじめましてトムさん」と食らったの、解せねぇ…
なんかざわついてんな~今日も内容のない移住先に悩む振り談義ですかぁ?っておもったらそれ以前の大問題で草(X
本日面談で「最近はいみさんどう?さいきんのはいみw」って言われたので「最近すか、クッキークリッカーっすね」って答えておきました。
「なにそれしらない」
「しらないんすかwww10年前からあるゲームなのに?!wwww」で15分稼いだ
X何も見えないの困るな、今朝確定した卓の折衝結果まだカレンダーに転記してない…という具体的な被害がでかけたんだけどDMは問題なく見れるわ…
ニュース「X、(元Twitter)」
ザリガニ「ちがうもん!!!Twitter、(現X)だもん!!!!!」
そういえば、はみはマヨが得意ではない(世の中のレシピの1/2の文量でマヨを使って料理をしてちょうどいいレベル)のでコンビニのツナマヨは食べたことがないんだけど、コンビニ3社ともおにぎりの売上1位はツナマヨと聞いて「?!??!!」ってしてた
気づいたら遺産200こえてたらかそっと2度めの転生を迎えた。
ミルクはバナナになってた。けどあとは大体馬鹿みたいにヘブンリーチップスいるなぁ… #はいみのベーカリー
風呂洗って洗濯たたまなきゃ、仕事も終わってないのに、と部屋のカーテンを閉めてから30分経過しており
スモチファイくん!梶浦由記リストをぼんやりきいてたのに突然久石譲さしこむのはやめて!?どっちも好きだけど!!!!!びっくりしちゃうから!!!!
年末のうちにこっち(同居ザリ実家)には挨拶に来い
でも午後から動きたいからそっちにはいけない。
年始にそっち(ザリ実家)に挨拶に行く
ということとなったんだけど1/3にこっちこられたら「じゃあそのまま一緒に帰るのね」されそうだから嫌なんだよな……………
実家でテレワークして毎週出勤日月曜の1/8に実家から出勤するか、て昨日練ってたんだけど、よくカレンダー見たら「成人の日!休み!!」だったから、これは………まじで1/3に一緒に帰らされるが正解……か???
だるすぎ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
カバーが2つになってしまったのでどうしようかな、の結果来年は
ほぼ日5年手帳(来年で三年目)
ほほ日オリジナル(予定・記録・メモ・持ち歩き)
ほぼ日デイフリー(写真とか貼り付けて育てる用)
の多頭飼いをしようと思う。
ことしは5年手帳とデイフリーの2刀流だった。
5年手帳で3行日記+デイフリーにチケットからチラシからラベルから何でもかんでも貼り付け、たまに長文感想
がめちゃめちゃちょうどよかったんだけど。
なので来年また懲りずにオリジナル買っても活用できるかは謎い。
でもガイドブックでいろんな人の使い方見てるとやる気だけは出てくるんだよな
持ち歩くほぼ日がほしいな、はずっとあって、ただ育つと持ち運べないから地味不便で……何も貼り付けないを鉄則としてあれこれ書こうかな、用………うぅーん。