小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
イ牛テレビに対して県当局として"ヒアリング"を行おうかな……?RE: https://iwshkey.com/notes/an88csrcy4
@R様から申請していただいた以下の絵文字について追加いたしました。ご提供ありがとうございます!