14:09:30

イ牛テレビに対して県当局として"ヒアリング"を行おうかな……?

RE: https://iwshkey.com/notes/an88csrcy4

峠の牛乳屋 (@tougenogyunyuya)
12:57:58

@R様から申請していただいた以下の絵文字について追加いたしました。ご提供ありがとうございます!
:minato_comfy: