小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
うどんをうつアライさん
タンパク質は野生の人間で補給
一人暮らしを始めたら休日は業務スーパーの中力粉で延々とうどんを打っている気がする
もしかして: 今の時代でもお米に押麦を混ぜて麦飯として食べると割と節約になる