2024年12月21日 - @0418@mstdn.jpの投稿 -

00:01:11

電話がだめで普通の会話ならOKなのなんでか自分もわからない

00:06:56
2024-12-20 21:21:12 航法の投稿 TonCantan82@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:07:24

ホビーセンターカトーだと割とオタク臭くないんじゃないかな?

10:16:16

 Last Christmas 和訳

去年のクリスマス!
私はお前に心を捧げたのに!
しかし次の日!!
お前はそれを踏みにじった!!!

11:30:04
2024-12-21 10:46:16 geek@akibablog(misskey)の投稿 akibablog@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:56:57
2024-12-21 12:56:31 らっぱ台所の投稿 0418@mastodon.kitchen
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:57:09

あったまった

13:41:26

ぜーんぶやりっぱなし
ぜーんぶ中途半端

13:45:56

そしてまた別のを買いたいと物色してる

15:58:53

近所のローソンでジャンプ早売りしてた

16:59:57

月額3万円の最強ChatGPTに「電源で音質が変わるか」と聞いたら意外な展開に
phileweb.com/sp/review/column/

最後まで読むと…

月額3万円の最強ChatGPTに「電源で音質が変わるか」と聞いたら意外な展開に - PHILE WEB
17:02:20

今年は今日が性の6時間

17:03:51

私は関東民でインスタントしるこでも十分幸せ感じるので
こしあん使ったお汁粉どんとこいです

17:04:50

こしあんたっぷり使いたいね

17:08:10
17:53:42

ヴォイ😵🙌🙌クリスマスンゴ🎄🎁❄までもうあとミッカ⁉⏰一緒に過ごす🏩🔞カレサイƱ˚💏💟早よせい😭💦でも実ゎ🙊モマイラ👤✨の中に好きモタクが…👨💗😳ダイエム📮でドチャ💋🙏💍💝してくれたら秒で神神神神神神神神神神神神神神神神🤤👌💘🌀も〜っ❗モレのサンタ氏🎅💕たら〜!😩👐

19:02:53

今日はカラスガレイで

19:32:51
2024-12-21 19:32:08 らっぱ台所の投稿 0418@mastodon.kitchen
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:33:19

カラスガレイも安い魚の部類ですね
でもうまい

19:57:17

今日はカシオペアを撮ってXに上げてる人いっぱいいるけど
ほとんど電気機関車じゃん
カシオペア全然映ってないじゃん

20:55:08
21:00:08

冬至だけどかぼちゃ食ってねえしゆず湯もやってねえ
湯船にポッカレモンでもたらせばいいか?

23:20:59

x.com/F1/status/18704302631775

F1公式は角田の味方をしてるんじゃなくて煽ったほうがインプレッション稼げるからなんだよな