さっさと寝ろ!
去年作った年賀状のデータを流用して今年撮った画像にレイヤー置き換えたもうこれでいいや印刷サービスに出す
@rissa こんばんわ~
しまうまプリントで去年11月19日に年賀状の印刷頼んだら印刷代1枚19円だったのに今年は11月19日時点だと1枚33円だし今日は1枚36円これでも48%引きとか言ってる
あれ?来年ヘビ年だよね?
洗面所のスイッチ交換してもらった消してもすぐに点く方にスイッチが戻ってしまってた
車で行ける範囲で紅葉を探してくる
厚揚げで麻婆豆腐うまいよ
韓国大統領の弾劾投票混乱 与党、可決阻止へ大挙退https://news.yahoo.co.jp/pickup/6522017
もともと与党から8人くらい寝返らないと可決されない状況なんだよね
所沢市の外れの多聞院もう紅葉のピークは過ぎてしまった感じあとここは午後は西日が隠れてしまい全体的にくらい
それでもまだきれいに写るところはある
ズームレンズとか使ってきれいに写る部分だけを切りとるのだ
1個300円で買って境内に並べるのが習わしらしい
←スマホで撮っただけスマホ版lightroomでいじくる→こういうのが楽しい
エアコンつけてても部屋が寒い床暖房とかないしこたつもないし
@tacumi 着込むか
@ATAreborn さすがにそこまでは…
暖房器具がエアコンしかないから熱源がないんだよね熱源がストーブ欲しいね