アズレン14-4をこれで攻略してるんだけどさすがにフルオートは無理だった
フルオートにしてシャワー浴びて出てきたら死にかけてた
大型主力艦隊を避けて手動で相手を選べば戦闘自体はオートで勝てる
家から駅までの間で金木犀の香りがする
どこで咲いてるかは見つけられなかった
まだ電車の中でマスクしてる派なんだけど今日はマスク忘れた
2024-10-16 09:29:48 バーチャルおちんちんの投稿
tochiji5959@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
スマヒョの電池切れたらペイペイ使えないじゃん!ペイペイ!
どーすんだよ!
電池あと1パーだよ!
2024-10-16 10:12:48 ふぁーふぁの投稿
morph1031@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
日本人も他の国に行って変なことしないように気をつけないとね
あ、中央線のグリーン車って全編成についてるわけじゃないのか
2024-10-16 10:55:58 西野つかさの投稿
X@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
この前職場でトイレ入る直前オナラしようと思ったけど、ケツに熱い不穏を感じて便座に座るまで我慢したのは正解だった
あのままオナラしたら死んでた
2024-10-16 12:53:45 ĦᗩÏᑎŸᑌの投稿
bluestar_333@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
人よけで自転車のベル鳴らすのは違法になる可能性がありますので気をつけましょう
歩道は歩行者優先なので自転車に乗ってる人も降りて押して歩いたほうがいいでしょう
2024-10-16 12:58:11 ĦᗩÏᑎŸᑌの投稿
bluestar_333@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自転車で人ひいた時に「ベル鳴らしたのにどいてくれなかった」は理由にならないから気をつけてね
2024-10-16 11:58:46 Ryo 🚫戦争反対🚫 在南豪州の投稿
PepperAdelaide@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-10-16 12:05:26 Ryo 🚫戦争反対🚫 在南豪州の投稿
PepperAdelaide@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
単純計算では一人頭11万円なのかもしれないけど
実際にはそうじゃないからあまりむしり取られた感覚は感じてない人がほとんどかと思います
じゃあこれがなかったら各人の口座に11万円増えるのかというとそういうわけではないので
参政党って独自政策はなくてなんでも賛成する党じゃなかったけ?
2024-10-16 16:54:51 膣内洗濯機おまんまん野郎の投稿
jpx@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
小渕優子・組織運動本部長が代表 自民党群馬県連で約670万円が裏金化か 県連は支部に訂正を指示《政治資金規正法違反の疑い》 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/74171
あの時以来封印していた“ドリル”をつかう刻が来た!
小渕優子・組織運動本部長が代表 自民党群馬県連で約670万円が裏金化か 県連は支部に訂正を指示《政治資金規正法違反の疑い》 | 文春オンライン
2024-10-16 16:11:36 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-10-16 16:12:25 そたの投稿
sota_n@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-10-16 16:13:42 みぞらぴ

の投稿
Mzrapid@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-10-16 17:25:46 とりごんIIの投稿
trigon@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
エンゲージSR3が設定上初期型ジュノーンと全く同じ形
なので
waveのエンゲージSR3のプラモが買えるよ
2024-10-16 17:37:33 かしぴの投稿
shirakasiao@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
え?あの人いるの?
パウー鯖のYOUSANはもう更新されてないけど
でめきんが問答無用でBAN対象だったかは、どうかなあ?
自分別になんの被害も受けてないし
あと、通報者の通報内容が日本語ネイティブじゃない管理人達にうまく伝わらなかったんじゃないかな?
2024-10-16 17:46:46 丼之頭スティーブ🍉成仏⛷五郎の投稿
ichigaya2016@abyss.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
実際みんなやってるし、ほとんどの歩行者もそれで避けてるんだけど、ルールとして「歩行者に避けさせる」てのが無理なんじゃないかな?
ベルを鳴らすことが「自転車が近づいてきて危険ですよ」を知らせるとするならば、その前段階で自転車降りて押して歩いたらもっと安全じゃん、じゃあそうしろよ
って話になっちゃう。
2024-10-16 18:42:34 ダビ沼の投稿
miyuki@mosw.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
中央線グリーン車増えて12両編成になった
今までと容量は減ってない
2024-10-16 20:37:48 A太の投稿
ATAreborn@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
・何食っても吐く
・医者に行く体力もない
救急車でいいんじゃないでしょうかね?