2019年9月1日 - @0418@mstdn.jpの投稿 -

00:50:40

床に寝転んでテレビ見てるけど
子供が切り落としたプラモのクズをヒジで踏んでしまいやるせなくなってる

01:35:47

Massive crash in @FIA_F2
race.. session and race will not be restarted

twitter.com/GohilAnish/status/

おいおいおい…
車体が前後に真っ二つじゃねーか!!
ドライバー大丈夫?

08:42:50

昨日のこれ、ドライバー亡くなったのね

09:03:27

きんにくん

09:04:31

中嶋さん?!

09:07:44

きんにくんイキそう

09:10:16

児嶋副社長1年間がんばってください

09:19:54

ゼロワン戦い始めましたがうんこに行ってきます

09:20:50

主人公も本当はロボットなんでしょ?

10:54:48

レンズキャップを求めて新宿の中古カメラ屋に行ってくる

11:29:40

今日もどこかでおヒルマン
今日もどこかで
おヒルーマーンー

11:42:25

新宿暑い臭い

11:43:40

おならのにおいを美味しいと錯覚する人があらわれたぞ

11:59:46

中古カメラ屋のカビ臭い時間が止まっみたいな感じくらくらするな

12:08:57

とりあえず77mmのレンズキャップを200円で買った

12:27:36

【おヒルマンVSゲッターランチ】
今回は特別編でページも1.5倍(それって1枚じゃん) t.co/wkFr3phqlt twitter.com/gokurezi/status/11

新作があるの知らなかった

12:29:57

天一で待たされるってどういうことだろう?

12:48:18

こってりとあっさりの中間うまいな

13:06:10

ファウェーイのスマヒョ、バッテリー50%以上あったのに写真一枚撮ったら
固まって再起動してバッテリー0%になっちゃった

15:56:55

ガンプラワールドカップの締切が今日の23時59分までで、
今頃慌てて色塗ってる長男
あとで写真撮ってくれと言われましてこれから晩御飯作るしその後片付けもしないといけないし
じゃあお前のそれは今日のいつ完成すんだよと聞いたら「いや〜…」とかしか言わないからブチ切れた

てめーきのうまでマクロスのVF-31作ってたじゃねえかよ!
どうやってエントリーするかもよくわかんねえで何やってんだよ!

15:57:39

何かにつけてギリギリで
事前に調べもしねえで

15:59:08

宿題はもう終わらせてて、しかも埼玉県はもうすでに授業も始まってるんですけどね

16:04:15

もう知らん
晩ごはんの買い物に行く

16:07:38

@GPure ほんとに終わってんのか怪しいところだけどw

16:17:16

@GPure 宿題の答えを「埋める」www

17:28:44

今から「コバルトブルーのスプレー切れそうだからヤマダ電機に買いに行ってくる」とかもう好きにしろや勝手に行けよ

18:43:23

いつも 忘れない
信じあうことを
それがあなたとの
遠い約束よ

18:56:46

@sakura_pawoo@pawoo.net いえーい!

18:57:02

今日はやたらと皮が出た

19:12:28

個人的にはもっと衣がボコボコ付いててほしいのたけど
なんか薄くなってしまう
肉の漬け汁がすくないのかな?

19:31:35

一瞬で食べ終わってしまった

19:49:11

長男氏まだ色塗ってるけどご飯食べたあと鉄腕DASH見てるからもうだめだなこいつ
今日中にやんなきゃ、とか言ってんのにテレビついてりゃテレビに夢中で手が止まる

19:52:11

埼玉県吉川はナマズ料理が名物なのか
ナマズの天丼うまそう

20:15:21

@furuhatadesu471 ほんとに何やってんだか🤷

22:16:51

フェルスタッペン!!!

22:17:25

何が起きたの?!

22:18:22

またスタート出遅れで他と接触か…

22:28:22

長男氏まだ塗装中
ガンプラワールドカップ2019エントリーまであと1時間30分

22:29:40

ちなみに撮影すんの私だぞ
寝れねえじゃねえか

22:35:28

結構連なってる各車抜けない

23:35:01

長男氏まだ塗装中
ガンプラワールドカップ2019エントリーまであと25分

23:47:08

あした学校だというのになんの準備もしていない
プラモも撮影もしていないし
タイトルもアピールポイントも書かなきゃいけないのに
残り13分