2019年5月22日 - @0418@mstdn.jpの投稿 -

00:29:43

アズレン新UIはなんか使いづらい

00:30:19

お風呂入って寝ましょかね

00:35:38

怖いねえ

07:38:26

おはようございます😃

07:38:55

@PekeAdmin おはよー!

07:39:03

@asdfghjkl_____ おほよー!

07:39:13

@haggy おはよー!

07:39:19

@ichigaya2016 おはごろー!

07:39:38

@DR30 おはつかちゃん✌️

07:40:06

今日も一日

07:56:04

ティッシュ不足ですわよ
スーパーに買い占めに行かないと
sp.fnn.jp/posts/00046414HDK

08:49:39

埼京線いつものように遅れてる

08:51:40

SPYは2番の歌詞に「彼女」がひとつ出てくるので
それが非常に惜しいのです
あれさえなければ完璧なのに

09:10:07

スマホのwebブラウザ、pornhubのまんまだった

09:17:08
2019-05-22 09:16:24 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:17:24

この杭誰に打ち込むの?

09:20:38

かくいう私もMySQLでね

09:31:28

ペヤングの皿うどん、お湯不要じゃん

09:32:17

@Azukyuda イノシシか

09:43:52

@Azukyuda 人型イノシシかー。速そうだなあ。

09:45:14

私のうんち「ドロンドロンドロンドロン....」

12:13:46

財布に400円しかなかった

12:25:36

近所のシャバシャバなカレー

すき家

12:30:44

高級鑑賞魚を食用として購入し軽減税率の対象内にする

12:41:40

さっき見かけたクレーン車めちゃくちゃカッコいい

15:03:19

プログラムがわけわかんなくなってきたので
トイレに逃げてきました

16:55:13

次に捕まりそうなアイドルTって田口のことだったのか
てっきり手越かと思ったのに

16:55:58

バカドリルだっけ?

16:57:32
2019-05-22 16:53:54 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:57:56

これって真ん中の半球がプルトニウムなん?

17:03:08

ISSAが仮面ライダーか

17:16:01

自分のトゥートを相手のホームに表示させたいか?
てところは正直どうでもいいのでフォロバされなくても…

17:19:47

結局のところ大麻って中毒になって暴れたり死んだりするの?

17:22:01

セックスか前戯かはどうでもよくて
フェラしてくださいお願いします

17:41:40

「俺は麻取の捜査だろおおおお?!!!」

トグサやられてぶちぎれバトーさん好き好き

17:43:03
2019-05-22 17:42:01 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:43:16

昔はそういうのあったのかもね

17:43:49
2019-05-22 17:42:33 YDの投稿 YD@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:44:08

それは冷めた油そばってだけでは?

19:31:03

姉に母親の誕生日がいつだったか聞いたら
「信じらんない」と言われてしまった
忘れちゃったものはしょうがないよね

19:46:26

小嶺麗奈と小阪由佳を間違えておりました

19:47:16

あーあのアイドルくずれが一緒に逮捕されたのかー
って思ってた

20:49:01

おなかすいたな

21:31:53

子作り前には3P(嬲り)を見よう
twitter.com/franceshoin1985/st

【子作り前には3Pを見よう】2人の男性と1人の女性がからむ3P映像を見た場合、男1人女1人の普通のポルノを見た時よりはるかに運動能力のある精子を作るという実験結果がある。男性は精子間競争を意識すると、より質の高い射精をするとか。

21:47:02

帰る

21:48:13

なんかタイムライン変なの?

21:55:03

ごめん、同級会には行けません😔
いま、シンガポールにいます🤗🤗🤗
この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。💪😆
本当は、あの頃が恋しいけれど......。😭
でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。😁👊
俺たちが、どんな戦争をしてきたか
あいつら知ってて言ってるのか!
俺にはちっとも良くなってない!
少なくともベトナムには一緒に戦う味方がいたが
今じゃ敵ばかりだ!
武装ヘリも飛ばした!
戦車も操縦した!
100万ドルの兵器も任された!
だが国に帰ったら駐車係もやらせてくれない!
帰ってきたのが…間違いだった…!
俺も…死にゃよかった…!

22:14:53

ほんとにぃ?

22:16:29

@vvvvvv1vvvvv こんなん私が1000円で買い取ってあげる❤️

22:17:32

P30の予約は延期になるし
ARMはライセンス渡さねえとか言ってるし
まじで消滅すんのかしら?

22:17:56

@vvvvvv1vvvvv 中古屋行かなきゃ!