まほよ 5章後半おわり
は性癖じゃないんだ。信じてほしい。
FGO:最推し新讐、アステカ勢推し。ケツァル・コアトルとテスカトリポカ カップリングばなしもある
アークナイツ:イーサンソーンズカーネリアンエーベンホルツ 褐色が多い
サンホラ:推しシングルはイベリア 推しアルバムは6th ハロウィンが終わらない🎃🍎🎃🍎
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
今年の社長鯖の水着、クソでかい爆弾しかないけどクソでかいのはアーキタイプ:アースだとは思うんですけどね しれっと水着礼装にはもういるし
霊衣の可能性もあるし個人的には槍ニキの霊衣がほしい 槍ニキの霊衣来たらSN履修します(?)
個人的にはラクシュミーの水着が来たら"死"です
あとはメデューサさんとかか
オルタリリィの水着はちょっと欲しいけどそれはこう……なんかこう……審査次第なのかしら……
あとはワダアルコ鯖も定番だけどあそこは絞りきれないだろ〜〜〜?
キャットの水着がほしい。キャット好き。
でも可能性としてはコヤンかな……コヤンも好きなのでコヤン水着でも踊るんですが……
ドレイクさんの水着ください!お願いします!お願いします!
「♡♡レターパックで現金送れ♡♡」と可愛くしても無駄で、すべて詐欺です。
#すべて詐欺ですガチャ
※詐欺の可能性があります
まぁ「熱中症になってから」なら全身冷やすのが主流(というかとにかく温度下げないとなので)ですけど熱中症防止策としてはやらんよりは全然いいのでとりあえず首元然り太い血管あたりを冷やすのはいいですわね
首もだけど脇の下と太ももが効く
クソ運動不足虚弱なので可能な限りペットボトルで水分買ってる
コップとかだとコップ飲み切って満足してしまってなのでペットボトルで決まった量飲んだ方がなんかやらかさない気がする
は302号室ですわ
#にじみすアパートPlay
にじみすアパートに入居する
大体次2000ノートくらいか?となると調子次第では半年先には一時的にかもか
RE: https://nijimiss.moe/notes/01J2AHY29EC870J93RF73EM6QN
トマトの致死量のおもしれーところは「4tも食ったら腹はち切れて死ぬわ!」とかでなくちゃんと「トマトに含まれる成分を4t分接種すると致死性がある」という根拠が含まれる所ですわね
まぁそもそもがナス系の植物は毒性があるものが多いんですよ
トマトに含まれるトマチンもアルカロイドの一つですわね。実は人間の半数致死量は1.6g。トマチンだけなら怖いんですけど完熟トマトに含まれるトマチンは1kgあたり0.4mgぐらいなんで、まぁ死ぬまで食おうと思うと4t食う必要があるという……
ちなみに完熟トマトの致死量はみなさんご存知4tですが、青いトマトや未熟なトマトならもう少し少なくてすみますわ
未熟果実なら3kgだ!気をつけような!
※普通の人間は一気に青トマトを3kg食べない
RE: https://nijimiss.moe/notes/01J36Z19S0XCSJ7YBMP72QDM7D
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
身近な植物毒だと同じ系統でソラニン(青くなったジャガイモ・ジャガイモの芽)があるんですがね。あっちの方が致死量少ないのでお気をつけあそばせ!じゃがいもは暗所で保存しろ!緑のやつはできるだけ食うな!めんどくさがらずに芽は取れ!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
岩塩になっちゃった人、
・人間大で岩塩にされちゃった
・マジの岩塩にされちゃった
かで分かれるし
・意識があるししゃべれる
・意識があるがしゃべれない
・自分のことを岩塩だと思い込んでいる
・意識がない
で分かれる
どれでも興奮するけど……ミルで挽いてあげようね……煮込み料理に入れてあげようね……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
切腹の思い出って何??????いや切腹の思い出なんだけどさ。
日本史のセンセが結構で授業の合間合間にいらん情報を挟み込むことに定評があったんだけど、江戸時代あたりをやってる時に
「この頃は切腹が大人気でしてね」
「切腹した後に嫌いな奴に自分の内臓を投げつけるとかもあったそうです」
とか楽しそうに言ってたのを思い出してしまう
何度見ても奈落の虫戦の戦闘開始演出で鳥肌立つ
あれが最高すぎる その上でBGMも
そりゃPU始まったら血反吐吐きながらガチャ回すよ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
デスストランディング ジップライン楽しすぎてダメ 登山家からカメラマンまでジップラインでつないで快適な空の旅をお楽しみしている ただただサムの腕が心配
性癖開示請求。
まず最初に言うんですけど俺はカニバが
オタクです。
いや厳密にいうとカニバが好きってわけではないっちゃないんですが、とにかく
「意思があって人格があるが食べられるもの」
みたいなのが好きなんですよね 人喰い人外×人間みたいな話をたまにするのはそれです。
食べる×食べられるの関係が狂おしいぐらいに好きなんですけど、食べる側が一生懸命食欲を我慢してるところに「食べて♡」って誘惑してくるタイプ大好きなんですよね
今のこのままの関係を維持するために食欲を押さえ込んでるのにそういうこと言われるから口ん中にめちゃくちゃ涎が出ちゃうやつ好き。
食べられる側も冗談で言ってるのでもいいし本気で言ってるのでもいいです。
あと食べられるの嫌に決まってんだろ!みたいなこと言う子が「お前になら別に食われてもいいんだけどな」ってポソっと聞こえないくらいの声で言うのも好き。ドキドキしちゃう。
食べる側がこのまま食わないと死ぬ……みたいな状況に陥ったり食べられる側がもう死ぬかも……みたいなタイミングでするのは最高ですよね。
そこまで口にしなかったんなら最後まで食べる気はなかったのに今際の際にそんなこと言われて泣きながら食べるやつすき。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
UFOキャッチャーのアームで乳首開発される受けみたいなの想像して笑ってる
攻めがどれだけ上手くてもアームが弱すぎて焦らしプレイになる(?)