RE: https://m.yufushiro.dev/@yufushiro/116064243342281763
Debian のホームディレクトリ周りを Nix で整備するところまで形になってきたけど、Nixまじで苦しみながら覚える以外に方法ないのかこれ
RE: https://m.yufushiro.dev/@yufushiro/116064243342281763
Debian のホームディレクトリ周りを Nix で整備するところまで形になってきたけど、Nixまじで苦しみながら覚える以外に方法ないのかこれ
Nix 使ってみようかなと思ってたんだけど、最初 Nix 公式のインストーラーを使ったのに実は公式ではなく Determinate Nix の方が普及してて…とか、nix-command と flakes は experimental なんだけど5年以上この状態でもう事実上標準だから初手で有効にします…とかで、やってられるかになってしまった
Nix 使ってみようかなと思ってたんだけど、最初 Nix 公式のインストーラーを使ったのに実は公式ではなく Determinate Nix の方が普及してて…とか、nix-command と flakes は experimental なんだけど5年以上この状態でもう事実上標準だから初手で有効にします…とかで、やってられるかになってしまった