トリカラマッチじゃ~~~い!!!
トリカラ、ルールわかってない云々言ってる人たちほど分かってない人多いと思う 攻撃側が常に協力するわけないだろ、最後に勝てるのは1チームだけなんだから
同居人はTwitterを続けているのでたまにホットピックみたいなのを聞かされるのだが、エイプリルフールで女性同士の結婚を冗談として言ったことで炎上している声優がいると聞き、マジでやめてよかったな~と思った
うたプリまじの炎上きめてて笑う あの作品に今でも残ってるファンなんて凝縮されたガチだけだからあんな手打ったら発狂するの見えてると思うんだけどな わたしはDebutで撤退したわ Repeatが最高だった、それでいい