2022年4月30日 - @yu1ch0@twitter.comの投稿 -

22:56:04
18:35:51
「食べたくない」でもなくて「お腹空いたなぁ」とは思うけど、それが苦痛に感じないから別にこのままで良いよなぁってなってしまう。 かといって、別に食べられないわけじゃないから、ご飯のときは普通に食べるし、むしろ人より食べるから驚かれるぐらい。 「食べても食べなくてもいい」みたいな。
18:35:05
食欲不振は「空腹感がなくて食べられない」だと思うけど、「空腹感はあるけど別に食べなくても良い」はなんて表現したらいいんだろうなぁ🤔
18:11:50
18:08:35
18:07:39
18:07:02
ゆれ
18:04:37
世の中の大半がスクショを絶対的なものだと思ってるの違和感すぎるのよなー あんなもん画像なんだからいくらでも改変できるのに
01:04:08
「どうやって覚えてるか」みたいな質問とかあったけど、そもそも本人がやってた覚え方が特性にあってなかったパターンとかあるんじゃないのかね?とか思いながらやってた。
01:02:20
@mihoxxxlove 僕もそんなにやったわ、つまらん twitter.com/yu1ch0/status/…
01:01:17
「3次元映像」がそれなりに強いらしい🤔 twitter.com/shishamo_lab/s…