2021年10月2日 - @yu1ch0@twitter.comの投稿 -

20:13:27
16:53:07
@ruka25rabbit わかるー むしろ道端であれやってる候補者は仕事してくれなさそうだから入れたくない
15:45:34
そういえば、台風ってどうなったんや??
12:06:58
「は残業せずに帰りたいけど、残業しないとお金が足りない」もあるよね🤔 『残業』が悪ではなく『残業は偉い』という価値観を押し付けてくる奴が真の悪人説 yashiroazuki.blog.jp/archives/30665…
『残業』が悪ではなく『残業は偉い』という価値観を押し付けてくる奴が真の悪人説 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
07:58:29
00:49:43
00:48:19
とあるアンケート答えたら、最初「あなたの性別」と「貴方の恋愛対象の性別」を聞いてきた癖に「1~2年以内に結婚したいか」みたいな設問が続いて、今までで一番腹が立った。 そこ考慮できひんのに、わざわざなんで恋愛対象の性別聞いてきてん。