2020年8月31日 - @yu1ch0@twitter.comの投稿 -

18:56:50
#アシチガイ いいお話 twitter.com/comico_jp/stat…
18:56:36
15:57:13
定期的にゴホゴホやってるのにマスクしないのは何なんだー
13:16:51
@yukamikubo 個人的には「現実の男の子には手が出せないので」とかもありかなぁとは思いますが、現実との引き合いを出した時点で負けな気もします。。 自由に書いたらいいとは思うんですけど、もうちょい考えたらトラブル避けられるのになぁとは思います。 ぼくも言葉足らずで揉めるときあるけど……🥺
13:05:50
うーん、某絵師さん、ちょいちょい炎上してしまうねぇ… 著作権のときもだし今回もだし、ちょっと軽薄すぎるのでは?と思ってしまうことは度々あるのよなぁ… 僕はあまり良い気がしなくてミュートしてしまってるけど、炎上してるのは歪んだ見方されてるとも思う。 Twitterって難しいね🥺
13:02:17
@yukamikubo 「現実の男の子に手を出す前に」って書いてしまってたから、手を出す前提になってしまってるのがあまりよろしくなかった感じですねー🤔 歪んだ見方されてるとは思いますが、それは今に始まったことじゃないので、もっと慎重になるべきだった…というのはあるかと。。
12:56:04
10:51:29
@zmkokeshi あっ…なるほど… 完全に橋の上から川に向かって、全身飛び込むイメージができてました……w
10:30:00
@zmkokeshi いやもはやiPhoneより川に飛び込んだほうが気になる🤔🤔🤔
08:50:25
やっと手に入った⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝