2025年11月19日 - @yossi@misskey.ioの投稿 -

18:10:11

体調わるい…
さいきんさむくなりすぎだよ…
頭痛、ねむれないほどの鼻水、のどの違和感がする
熱はほとんどないしきょうはがんばったけど、あしたはよくなるといいな…