アイマスやったり写真撮ったりサッカー見たりしているオタク。二次創作BLGLHLの話もするぞ気を付けろ。低画質のデジカメが好き。詳しくないけど地学が好きです。名前は好きな感じで呼んでください。
うわー、すごい試合だった
これは一発レッド妥当のプレーよなぁ…
複数得点も初なのか
徳島はこの試合でリーグ戦初めての複数失点か
今日のJ2は乱打戦みたいな試合が多いなぁ
連日真夏の暑さに 35℃超え続出かhttps://news.yahoo.co.jp/articles/035beb94b7be422090a8c38d2c3c698d38cb1ae0