この世には、メカ野薔薇概念を楽しめる人間と普通に不愉快になる人間と、何が面白くてそんな話をしてるのか分からない人がいるのかもしれない??????
この世には、メカ野薔薇概念を楽しめる人間と普通に不愉快になる人間と、何が面白くてそんな話をしてるのか分からない人がいるのかもしれない??????
自分とあまりにも違う感性の人に対して最初に思うことが「ジャンプの胡乱考察とか好きじゃないんだろうな」なの、たぶんまず俺の感性がおかしいんだと思うんだよな。は?シャンクスの「ス」は複数形のsだろうが
映画好き各位にM・ナイト・シャマランのミスターガラス見て欲しい気持ちはあるんだけど、
前2作見てて欲しいので難しいんだよな。
ヒーローとは何か?をサイコスリラーの名手が真正面から描ききった傑作なので
あれ、なんでもっと売れてないのか分かんないんだよな(前2作履修前提のサイコスリラーだからだよ)
レイトで見て、終電で帰りながらしんみり涙が出た傑作なんすよ……
でも、アンブレイカブルとスプリット見てる前提なんで「知る人ぞ知る」枠になっちゃってて… あんなに傑作なのに…
私の中ではシャマランたやは家族愛書かせておけば天下一品やね!サイコスリラーもおまけでついてくるからお得やね!の印象が有る
シャマランたゃの最新作はOLD以降見れてないですが…
旧作、旧譜レンタルの通路でしゃがみ込んで選別していた時代を経験して、みんな大人になるんやで
あと、ボカロ曲の考察レスバをした経験とか
人間を大人にする経験
・ボカロ曲の考察レスバ
・洋楽聞いてる俺カッケーの時期
・変なアングラ映画見てる俺知的やねの時期
・完結しないオリジナル/二次創作小説を書く経験
ハチのworld's end umbrellaで主人公が死んでるか死んでないかで戦ったみんな。元気か?
悪役令嬢、存在しない「王道」の令嬢ものがあり、そこで「性格最悪独裁女」だった悪役令嬢の架空の人格設定に「否」を突きつけて、そこから物語を始めるの、
BLの非王道学園の生徒会長追放ものでよく見たフォーマットだなーと思ってるんですよね。
追放や人格の入れ替わりという擬似的な禊をもって物語を始めていくところも含めて
カゲロウデイズ、トラックで轢かれるくだりが(本当に申し訳ないけど)急すぎて、
カッコ良すぎるしおもしろすぎてみんな轢死シーンで大盛り上がりしてたの
よく規制されなかったなと思う
もう現代では「トラック転生」だけで展開がまとまってるんだからすごいよ
転生に至る展開と、死と新たな生を前にした苦悩が全部「トラック転生」だけで済む
トラック転生のことを思うと、あの時代にとにかく流行ってた物語性のあるボカロ曲のなかで、「物語の展開」というメタ要素を音楽から小説に輸入したカゲロウデイズの異質さすごいな
長谷部が私の投稿全てにいいね即推しするからためしにすけべ投稿をRTしたらそれすら即いいねがきて「すげ〜」となっていたら宗三が飛んできて怒られた