そういや聖剣伝説VoMってSwitch版なくてPS4/5とMS系のマルチだけなんだっけ
それだとスマホ版が出ることは当分無さそうだね
聖剣伝説ToM(3のリメイク)はスイッチあるしスマホ版もあるからねぇ
遊びやすいからみんなやって欲しいし
僕はSteamでやると思うけどVoMもスイッチで頑張って欲しかったよね
今度の24時間マラソンで台風来そうだけど大丈夫かな
台風で災害派遣で元自衛隊員が被災地までフルマラソンとかだったら洒落にならなそう()
なんか丼.jpでflickキーボード(ios)使うときだけ入力がバグる時あるな
iphoneSEでFirefoxからだけど、おま環か?