2024年8月29日 - @vagabondym@mstdn.jpの投稿 -

07:05:19
2024-08-28 22:59:23 愛菜緒(アナオ)の投稿 anao@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:05:57

そんなサービスあるんだ >BT

メルカリでカネカリじゃん

08:07:16

こっちはまだ雨降ってないな
from長野県

08:46:34

そういや聖剣伝説VoMってSwitch版なくてPS4/5とMS系のマルチだけなんだっけ
それだとスマホ版が出ることは当分無さそうだね

08:48:48

聖剣伝説ToM(3のリメイク)はスイッチあるしスマホ版もあるからねぇ
遊びやすいからみんなやって欲しいし
僕はSteamでやると思うけどVoMもスイッチで頑張って欲しかったよね

11:57:21

今日なんかあしか。さんニュース多くない?w

11:57:51

うちのとこも雨降ってきた

12:44:50 12:56:52

ソニーというかSIEはマジで日本軽視してる感あるよな

日本大事にしてるなら今ごろVITA2出してる

20:13:41

今度の24時間マラソンで台風来そうだけど大丈夫かな
台風で災害派遣で元自衛隊員が被災地までフルマラソンとかだったら洒落にならなそう()

20:16:09

なんか丼.jpでflickキーボード(ios)使うときだけ入力がバグる時あるな
iphoneSEでFirefoxからだけど、おま環か?