こんなに声が出たら、気もちいいだろうなぁ!
https://www.youtube.com/watch?v=Vkic5H4CXfI
Jennifer Hudson "The Impossible Dream"
曲はミュージカル『ラ・マンチャの男』より。
ドン・キホーテとそれを書いたミゲル・セルバンテスの話で、不可能といわれても突き進むドン・キホーテ(と、セルバンテス)の純粋な願いが心に響く……って書くと安っぽくなっちゃうんですけど、そんな感じの曲です。
わたしにとっては。
こんなに声が出たら、気もちいいだろうなぁ!
https://www.youtube.com/watch?v=Vkic5H4CXfI
Jennifer Hudson "The Impossible Dream"
曲はミュージカル『ラ・マンチャの男』より。
ドン・キホーテとそれを書いたミゲル・セルバンテスの話で、不可能といわれても突き進むドン・キホーテ(と、セルバンテス)の純粋な願いが心に響く……って書くと安っぽくなっちゃうんですけど、そんな感じの曲です。
わたしにとっては。