2017年5月1日~2017年5月7日 - @upsilon@m.upsilo.netの投稿 -

2017-05-06 03:48:24

Mastodonの reblogged とか favourited ってnullになる場合があるのか…?

2017-05-06 06:54:56

OpenTweenでそれっぽくMastodonのホームタイムラインを表示する所まで出来た。StatusIdがTwitterとごちゃ混ぜなので、ふぁぼとかRTとか実行すると悲惨なことになる

2017-05-06 08:12:09

TargetFrameworkを .NET Framework 4.5.1 のままだと、cipherを EECDH+AESGCM:EECDH+AES に設定してるサーバーに接続できないな?(>=.NET4.6だと接続できる)

2017-05-06 10:59:31

進捗です / WIP: Mastodonクライアントの実装 by upsilon · Pull Request #48 · opentween/OpenTween - github.com/opentween/OpenTween

Mastodonクライアントの実装 by upsilon · Pull Request #48 · opentween/OpenTween
2017-05-06 11:41:46

契約アンペア数をスマートメーターと連動させて動的に上げていくプランが東電にあった気がするけど、今やってないのかな

2017-05-06 11:47:17

“※スタンダードXは、現在新規ご加入の受付を停止しております。” tepco.co.jp/jiyuuka/service/pl

スタンダードプラン(関東のご家庭向け)│はじまる!電力自由化│東京電力エナジーパートナー