TLから言葉を学びます
情緒ダメです心をクリーンインストールしたい
11時間は眠っているのにわたしというOSはダメそうです
はーーーーーーーーいっ:happy_new_year:
Handz Upを聴いているよ\tiny @onikumaru
\tiny @onikumaru
おなかすいたかもしれないけどいまがちゃんすだ
@GunFrontier@misskey.m544.net 絶望の底にいるよ
[お知らせ]期間限定絵文字を追加しました
Uhbruhge
なで…
@GunFrontier@misskey.m544.net ちゃんとたすけて
7やっほーー
*#いまこれきいてるなあとしている*** :hamaya:**
@clarinet@misskey.m544.net こころは壊滅したのです
@clarinet@misskey.m544.net かなしいひもある、つらいひもある
検索中…検索中…検索中…ボッRE: https://misskey.io/notes/8g7rlnjuh2
@vvvvvv1vvvvv@mstdn.jp ちゅっ
@clarinet@misskey.m544.net ひも…?
\huge 再生できるかためしてみて夜通し踊ろうね RE: https://misskey.io/notes/8g7sqmyjbw
\huge 再生できるかためしてみて夜通し踊ろうね
2020-12-25 21:09:25 @uniira@misskey.io オリジナル Copy *#いまこれきいてるなあとしている*** :hamaya:**
・痛めつけられるギーク「ギーーーーーーーー!!!!! 苦しい!!!!!!!!!!」・無限遠では評価されない項目ですからね([-N, N] とその外で分けて評価する)・【おばけにありがちなこと】 ないお前は存在しない――お前は、幻影だっ#shindanmaker https://shindanmaker.com/977874
ケーキを絶望と闇と孤独の中食べます
spin.y,left,speed=3s おにくまる=サン]
キョーウモーイツモノースイミンブソクー
:Mewlmenantokashiro:RE: https://mewl.me/notes/817699dd56f28f6a33159b85
でざぁとたべる
あごつるつるだよ
け〜き
すにをベラルーシ語に翻訳して
LINEみんなして
@GunFrontier@misskey.m544.net 興味ないならいいよー
ひとりすきーってなんだ
だれかいるのかなあ
さみしいなあ
Handz UP聴きながらさみしいっていうせりふかなこれ
LTLがシビアすぎる
Twitter無視されながら監視され続けてるから鬱になった
会話がしたい
話がしたい
フリー素材だからいろんなところにばらまいてる
Discordは文字通り「不和」しかなかったので消した
LINEしか勝たん!!!!!!!!!!
Discordもう二度と入れる気もないPC版も全て消し尽くした
深刻な心の傷を抱えているので上っ面の会話をする気はない
なにか楽しいこと言って
新事実:\huge ハッピーハードコアは聴いてもハッピーにはならない @mewlme
\huge ハッピーハードコアは聴いてもハッピーにはならない
ハイになってるとき聴けばいくぶんかハッピーになるけど一般的にハッピーハードコアは鬱になってしまいますRE: https://misskey.io/notes/8g7yq0fb00
2020-12-25 23:56:53 @uniira@misskey.io オリジナル Copy 新事実:\huge ハッピーハードコアは聴いてもハッピーにはならない @mewlme