icon

さて、副業へ

icon

相鉄沿線は近所

icon

室温が昨日より3度も低い

icon

花粉が凍結するなら歓迎です(なお晴れた後

icon

なんでもないです

icon

レンチンで解凍、一般的な電子レンジでは10分弱はかかるので長時間ぎゅっとしているべき

icon

long slow distance?

icon

せかい

おはようございます。
icon

ひげでごぜーます!

Attach image
3/23、今日は何の日
icon

本日3/23は、
・中野有香さんの誕生日です。おめでとうございます。アイマス界有数の格闘系アイドルの一人で、空手黒帯所持、口癖が「押忍」など、その要素には事欠きません。が、「かわいい」にも憧れがあり、アイドルを目指したのもそのあたりに理由があるようです。近年は、アイドルになって磨いた可愛さから、元から持ち合わせていた強さまで幅広い表現によるアイドル活動をなさっています。意外にもウサミンとの直接の絡みは少なく、カミングTVにイエローリリーとして出演された(第5回)のが目立つところです。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

icon

あっやばい、目薬がどっか行った この季節の生命線…

icon

さて、副業を爆破してこようね

icon

おはミン

icon

免震PC

icon

新PCは拡張性を全て捨ててノートにしたので管理は楽になった

icon

空冷が楽なハコ?メラドとか?(そうじゃない

icon

おはようございます。

3/22、今日は何の日
icon

本日3/22は、
・佐竹美奈子さんの誕生日です。おめでとうございます。料理が得意な、天性の世話焼き体質を持つアイドルで、これはご実家が中華料理屋であることと無関係ではなさそうです。「カロリーが逃げる」「チャーハンはお菓子」など、迷言メーカーでもあったり。ウサミンこと安部菜々さんも大層世話焼き体質ですが、彼女も引けを取らないレベルであるように思えます。
・渡辺みのりさんの誕生日です。おめでとうございます。「Beit」所属、元花屋店長さんのアイドルです。アイドルに大変造詣が深く…というか重度のアイドルオタクであり、この世界に踏み込んだのも「アイドルの真の魅力を知るため」。柔らかな雰囲気をして「母性」と表現されることもあるとか。しかし、そこからは想像がつかない壮絶な過去があるそうで…。ところで、アイマス界の「アイドル」は異常に幅広い人材で整えられていますが、彼がどこまでを守備範囲としているかは明言されていないようです。仮に「全て」だとしたら、きっとウサミンのことにも詳しいと思われます。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

3/21、今日は何の日
icon

本日3/21は、
・松尾千鶴さんの誕生日です。おめでとうございます。礼儀正しく、しかし生真面目でそっけないように見える印象がありますが、デレステのPのスカウト時の彼女の発言からは自己評価の低さによるものに思えます。最近は笑顔いっぱい。習字が得意で関連するお仕事も。ウサミンとはお仕事でユニット経験があり、その際しんげきでも共演しています。
・春分の日です。「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨とする国民の祝日で、その年の春分日(太陽黄経が0度となる日)です(正しくは該当年の前年2月に国立天文台によってそう公表された日)。ウサミンには冬、夏、秋の既存のお仕事はあるので、そろそろ春のお仕事などいかがでしょうか。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

icon

社長のプロデュースってデュエルしそう

icon

年齢か ウサミンは対象外だ

icon

U14 小人かな

icon

皆様におかれましては、U1495巻を1495冊買ってください。

icon

icon

パソコンを買い替えた結果、キャプチャ結果が全くコマ落ちしなくなったようで大変喜ばしいのだけど、そうなるとキャプチャデバイスが最大30fpsな点に不満を感じてくる

icon

よくわかりませんが祈る荒木比奈置いておきますね

Attach image
icon

名刺2019作らないと

icon

月に代わり、裁きましょう…!(※太陽です

Attach image
icon

おはようございます。

3/20、今日は何の日
icon

本日3/20は、
・渡辺紘さん(榊夏来役)の誕生日です。おめでとうございます。
・大西由里子さんの誕生日です。おめでとうございます。自他ともに認めるいわゆる「腐女子」であり、ゲーム内で表現可能な範囲を垣間見るだけでもその造詣の深さを感じ取れます。近年は興味範囲を徐々に広げており、そのままアイドル活動の際の表現力の拡大にも寄与しています。口調が特徴的。ちなみに、彼女から見てウサミンは「キテる!と思うアイドル」だそうです。ウサミン、キテます。
・電卓の日です。1974年に日本の電卓の生産が1000万台/年を超えたこと、1964年3月18日に国産第1号の電卓がシャープから発売されて10年であることを記念して、日本事務機械工業会(現・ビジネス機械・情報システム産業協会)が制定しました。なお、日付は「覚えやすい日に」ということで3/20に。なお、一般的な電卓でウサミンの年齢を計算しようとするとinfinityが処理できなくて失敗します。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

icon

やみおやみ定期

icon

おはようございます。

icon

Googleに勝てないなんて、ぐうの音も出ない

icon

@Usa_bot [crossname] 武

icon

でも副業を進めないと本業できない問題があり

icon

アイマス完全に理解した(袋叩きに遭う音)

icon

まあいいや

icon

あっ ゴミ捨て忘れた

icon

おはミン

icon

ということは、俺がPになればいいのでは?(ぐる目

icon

でも俺と同じ職場ウサミン概念はウサミンの夢破れてるので悲しい

icon

それはまじで羨ましい

icon

ナーナデース

icon

🎉

icon

ここでBGMリクエストしてみればわかるぞ(?)

icon

店内BGMにメタモル流したいですねえ(※接客にならない

icon

うちの職場もずっと音楽流れてますね。「店内BGM」ですけど(

icon

(そういえば、ノーアイドル・ノーライフもブレイクすれば今の環境に組むことはできるんだよな

icon

フェス

icon

ご案内が大変面倒

icon

新アイパッヨが突然発表されてLightning端子だったときの顔をしています

icon

おはようございます。

3/19、今日は何の日
icon

本日3/19は、
・増元拓也さん(信玄誠司役)、矢野奨吾さん(岡村直央役)の誕生日です。おめでとうございます。
・長富蓮実さんの誕生日です。おめでとうございます。あまりにも多様なアイドル像を擁するアイドルマスターシリーズにあって、あえて80'sアイドルのスタイルを貫かんとする16歳アイドルです。いわゆる「清純派アイドル」の復古が目標で、こだわりは凄まじいものがあり、セリフや衣装モチーフにもその愛がふんだんに詰め込まれています。ウサミンとはデレぽでわずかに絡んだくらいの関係性ではありますが、相性はいいと思います。年齢も近いですし。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

icon

今誰か4LR44の話を(してない

icon

「Easy to use」って書いてあったら「ほんまか?」って思ってしまう病

icon

The Julia Language julialang.org/

The Julia Programming Language
icon

Juliaいいらしいけど触ったことはない

icon

Wi-Fiルーター買い替えたら家中であらゆるWi-Fi利用の装置の通信環境が改善されたので、どこからでも不都合なくダイマができるようになった

icon

おはピョン

3/18、今日は何の日
icon

本日3/18は、
・衛藤美紗希さんの誕生日です。おめでとうございます。元OL、携帯小説と女子力アップが趣味のアイドルです。デレステでは、レストランでPのスーツが汚されてしまったのを見かねた彼女がしみ抜きを手伝ってくれたところをスカウトされたことでアイドルになりました。どういうことだ。向上心は強く負けず嫌い、真摯に上を目指します。ウサミンとは、1コマ劇場で同じコマに収まったことがあります(岸部彩華①)。
・七尾百合子さんの誕生日です。おめでとうございます。元気ハツラツ文学少女、本とあらばおおよそなんでも読むようで、かつその感想や想いを誰かに共有したいという感情が強いようです。ミリシタでは、その表現力をPに買われスカウトされるシーンが描かれています。ところで、彼女の感想や妄想ではファンタジー系の物語ベースのものが多いように感じますので、魔法少女かつファンタジー系のお仕事経験のあるウサミンとも相性良くコンビを組むことも可能だと思います。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。

icon

あっダラダラしてたら時間やばい

副業を粉砕してきます

icon

他にもほかるという選択肢

Attach image
icon

こたつにもぐろう

Attach image
icon

スシロー各1枚取得済みだけど、チケットを200枚近く残したままなので後で消費しなければならない
2059で消滅するの油断ならない

icon

[デレステ すしざんまい]で検索すると便利そうなシーンがいっぱい見つかる

icon

12000SRが先に引けていると著しく気が楽

おはようございます。
icon

きゅうりガシャ完成しました

Attach image
Attach image
icon

okaemin

icon

昨日のトレンドハイスコア1位どういうことやw

3/17、今日は何の日
icon

本日3/17は、
・アイマス関連(アイドル、キャスト、サービス)で誕生日の人はいません。
・漫画週刊誌の日です。1959年、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」「少年サンデー」が発刊されたことに由来します。ところで、歌って踊れる声優アイドルを目指すウサミンであればこそ、少年漫画にも造詣が深いものと思われますが、どんな作品を好んで読んでいたのでしょう、気になるところです。

それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。