今日は何の日を書こうとして、デレステのコミュ見ようとしたがスタミナ予約のためにGroove開いて放置していたせいで見られない(
一部の古いTV、USB端子あるのに電源供給しないやつとかあってご案内のときの罠になりがち(ポータブルタイプのHDDが使えない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ニコ生、https対応したはずなんだけど動線によってsがあったりなかったり突然赤警告SSL非対応メッセージ出たりするな・・・
スーパーがもう閉まっていたせいで、冷凍庫にあった鶏もも肉(1枚)をまるまる焼いて食う羽目になっている(ニコニコしながら
本日1/2は、
・冬美旬さんの誕生日です。おめでとうございます。「High×Joker」所属、キーボード担当の高校生アイドルです。もともとアイドル活動に興味があったわけではないようですが、中途半端を嫌うことと、なにか夢中になれることを探したいという思いが彼をアイドルにとどまらせているようです。元々ピアノが得意であり、キーボードを弾くのもその関係かと思いますが、キーボードとピアノを同一視する発言は、彼の前ではしないほうが良いでしょう。ピアノに対する想いは、ウサミンのアイドルに対する想いと同じくらい強いものです。
・初夢です。様々な解釈はあるものの、一般には1/2の夜に見る夢のことをそう呼ぶことが多く、その内容で1年の吉凶を占う風習があります。初夢に見ると良いものとして有名な富士、鷹、茄子は、シンデレラガールズ的には昨日誕生日のそのままの名前の人が有名ですね。ウサミンにも、いい夢を見てほしいし見せてほしいものです。
本日もお疲れ様でした。今後とも、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。