れぷ昼休憩!う~~~~~~~~ん
PLは自分がレプリカじゃないかと疑ってたし(なのでPCももしかして?まさかねくらいの感じでいたことにした)飛鳥も怪しかったからショックはないというかむしろ気持ちいい!んだけど、それより真ノ宮ちゃんは心揺らがせてるのが何~~!?くやしい(?)
HO3としては最初手は取らん!になったけど普通に雪降った範囲の人間全部死ぬってなったらだいぶ揺らぐよね……本当に大義名分になってしまう
でも毒テロ、サスペンスじみててテンション上がっちゃった(ブラッディ・マンデイが好きなオタク)
しんどい場面で楽しくなっちゃうアピ逆張りっぽくてヤなんだけど、しんどくなるべき…と思ってしんどくなるのも違うと思うので、素直に楽しむぜ!
ということが割とよくある
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。