もちい~ぬ
久しぶりに雀魂した三位三回渋い
モチモチなんてしなさんな昨日は昨日冷たいモチがあるの焼かなかったでしょう
今日は左肩がずっと痛いし、作業によって首の根元と右肩も痛んできた、つまり全部痛かったのが、一定飲んだら和らいできたぜ
若干働いた今は飲んでいる
塗り作業するぞするぞ
座って膝に布団をかけ、起きる気になるのを待つ
寝れたまだ寝れる…
だがめしを食ったから目が覚めて、どちらにも行けない状態となった可能性もある…
腹と左肩が痛く、寝不足勇気の寝直し
後ろに倒す以外で触ると暴れるんだよな睡眠
数日眠り浅くて、昨日なんとか7時間半寝れたに過ぎないのに、もうあまり眠くならない